24日日曜日は臨時休業になります。


おはようございます。
中々、アップ出来てません(涙

記事は、色々ありますが・・・


お知らせです。
お休み情報で、前回も告知いたしましたが
24日・日曜日は出張の為、臨時休業になります。

今週末
駒沢オリンピック記念会場にて
全日本代表選手を決めるクライミング大会ジャパンカップが開催されます。
その大会に参加するクライミングジムOZ カオリン選手の
コンデショニング帯同させていただく事になりました。

2020年にはオリンピック候補になるかもしれないスポーツ・クライミング
最近、注目度が高くメディアにも取り上げられるほどの競技になりました。

向井理さんが番組でもやっていましたね(^.^)
先日も、代表合同練習にテレビ取材がきて放映されていました。
選手も、CM・TV番組出演など注目されてきましたねぇ

この大きな大会が当日Ustreamにてライブ放映されます!
ぜひ、見てみてください。
お近くの方は会場での生観戦も最高ですよ!
ワールドチャンピオンなどカオリンを始めツヨツヨ選手ばかり(・.・;)
お楽しみに\(^o^)/

選手が出来る限り全力で戦えるように
微力ながらサポートしてきます。
24日、ご迷惑をお掛けいたしますがご理解の程お願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる