いただきました。


おはようございます。

本日も雪降るやら・降らないやら
乾燥が凄いから。
雨でも雪でも降ってほしい・・・

学生時代以降
忘れてしまったイベントの日だった・・・昨日
いただきました。

前日、OZのカオリンがライムストーン講習前に届けに来てくれた
「生チョコ」を速攻で美味しくいただき・・・
速攻すぎて、写メすら忘れた。
アリガトウ!カオリン。

そして、昨日お客様より
ちえこチョコ


果歩チョコ

その他、来店いただいたお客様からも「おすそわけ。」って
速攻食べてしまうノブ、チョコ好きなもんで

こんなジジイが高校生から手作りケーキを頂くなんて(涙

皆様、ありがとうございました\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

プレゼントは、嬉しいですよね(*^_^*)
速効食べてしまったんですか(^O^)/
チョコ大好きなんですね♪
バレンタインのチョコは、一段とおいしかったでしょうね☆

うちは、甘いもの一切食べない人の義理チョコを私が
喜んで食べてます(笑)

Re: No title

ペコ★ペコさん
おはようございます(^.^)

お酒が飲めないから・・・か?
チョコ大好きなんです(>_<)

本当に嬉しくて
なぜか、頂く時に照れてしまいますがね(゜゜)~
頭の中が、単純構造なんです(笑

甘いものを一切食べない・・・
チョコ好きには、嬉しい収穫ですね!(^^)!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる