町田有規・近況!?

おはようございます。

雪・・・大丈夫でしたね。
寒いけど。

リンクに貼ってある「町田有規ブログ」
全然更新していませんが・・・

この前「私の事も書け!」って言われましたので
なるほど!本人アップする気なし(汗

昨年の年末までイベント活動をしていましたが
この時期は、曲作り・・・冬眠中です。
イベント告知もこちらのブログのみ( 一一)
チラシは色々と出回っていますがね。

本人はドタバタと動き回っています(^.^)
ノブにとっては元気であれば何よりなんですがねぇ。

2月に入り
韮川西小学校の卒業式の曲を作り(みなさんのご協力のおかげです。)
現在、ほぼ完成いたしました(~_~)

先日、音合わせ構成も全て出来上がり
先生方々には、好評なようです!(^^)!

後は、歌いこみな感じなのかな?

春の足音が近づきますと
受験はもちろんの事
卒業・入学・進学と忙しく楽しく進化が問われる時期でもあります。
花粉はイヤですがね(-"-)ワハハハ
何かの演説みたいなので・・・この辺で!

ゆきちゃんは、とてつもなくドタバタとしています。
元気ですが・・・今朝、「肘が痛いから何とかして!」っと言っていました。
あまりにも、身内記事ですいません(・.・;)

町田有規。こんな曲を作って歌っています。

生徒達による合唱、昨年の卒業生を送る会の時です。
この空の下で

皆さんのご協力のおかげで今年の卒業式には新曲です。

もし、「いいじゃない。」「内の合唱で使いたい」って興味がありましたら
楽譜提供もしています!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる