2月のお休みの日


こんにちは(^.^)

中々、更新できてない今日この頃・・・(涙

ドタバタしている時に限って
家の洗濯機が突然壊れるし(-_-)/

合間をみて、コインランドリー通い。はぁ~
そして、電気屋さん通い。

そして、電子レンジも調子悪くなる始末。はぁ~

まとめてくる、電化製品の不具合。
頑張って働いてくれたからなぁ

出費が・・・(涙

「買いたい時が、買い替え時」by家電芸人 徳井さん

うん。新しくなる!(^^)!
日本製品購入で還元です!

あ!2月のお休みの日
毎週月曜日が定休日なので
2月4・11・18・25日
となりますが・・・

2月23・24日が大きな祭典!クライミングジャパンカップIN東京
いつもお世話になっているOZのカオリン参戦です。

そして、24日の準決勝・決勝に帯同させていただく事になりました!
ので2月24日(日)は臨時休業となります。
申し訳ございませんがご理解の程、宜しくお願いいたしますm(__)m

2月は9・10日ノースフェイスカップ 17日BLoC第4戦
そして、ジャパンカップとカオリン戦いっぱなし、その間に強化練習まで!!

ケガがないように・出来る限り万全の状態で戦ってもらいたいので
少しでもサポートさせてもらいたいと思います。

たいして、役にたてないですが・・・

全てのクライマー・アスリートの方々
頑張って楽しんでくださいませ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる