ドタバタ


しております(汗



この時期何かと忙しい・・・のは。ノブだけ?



そんな中、お客様より本当に嬉しい報告が続きました!


施術中に、突然!
「今週末に、入籍します!」

おめでとう!!


電話にて
「子供無事生まれました(^O^)」
パパより

おめでとう!!


施術中に
「彼氏出来たんです♡」
「今度、両親に紹介します」
ありゃ。

おめでとう!!


電話で
「妊娠してましたぁ(^.^)」
わぁ~~~

おめでとう!!


本当におめでとう\(^o^)/


もう、うれしくて!

昨晩は
今週末に試験がある中学生から
カロリーメイトの差し入れ(^.^)

「合間で食べてください」って

幸せすぎる。
大変な時期に、素敵な大人になるねぇ。

ドタバタしている時に、エネルギーもらいっぱなし。
幸せすぎる(涙

ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

毎日、お忙しいんですね!
お疲れ様~~i-197

おめでたい報告続きで、嬉しいですねi-179
頑張ってる分、嬉しいことも多くて、
毎日が充実してますねi-194

幸せオーラをたくさん受けて、エネルギーになりますね☆

No title

良い記事を拝読させて頂くとこちらも笑顔になってきます!
忙しいさなかの朗報はどこかに染みますね^^
自分も幸せを分けてもらった気がします♪
もうすぐ春ですし( ^∀^)

Re: No title

おはようございます。
ペコ★ペコさん

本当に幸せのおすそ分け頂いています。
感謝・感謝です♪

幸せオーラ持ってる人は
本当に輝いています。

まぶしすぎ(>_<)
色々、思い出させてくれます(笑

いつも、本当にコメありがとうございます\(^o^)/

Re: No title

おはようございます!
オサシさん。

本当に、嬉しくなってしまう日々です(^.^)

オサシさんの記事と文章こそ
毎回、心にしみています。

オサシさん、今頃は舟の上ですかねぇ。
自然の中にこそ、季節を感じ取れますよねぇ。

そろそろ、「春探し」してみたいと思います(~_~)

コメ、本当にありがとうございます!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる