新年で買った物


おはようございます。

まだ新年のお話ってか(・.・;)

「新年だからか買っちゃった」って物あります?

やっぱり、福袋なんですかねぇ
この時にしか買えないもんね。

楽しいものなんでしょうねぇ

最近の福袋は、中身が見えて買えるから
どうなんでしょ?
でも、嬉しい物ですよねぇ!(^^)!

ノブは?
1月1日に「お財布」買ってみました(^.^)
何となく新年にお財布・・・
長財布がほしかったから、どうせ買うなら新年でって感じです。

それと、「人生ゲ~ム」!
今は凄い種類があってビックリ!!
どんだけ、人生があるの?
「海外生活」みたいのやら・吉本芸人・激辛みたいなやつまで
人生激辛って(笑
つねに、激辛です。ノブの人生は・・・タブン

結局スタンダ~ドっぽいやつ買ってみた。

やってみると。
盛り上がる!楽しいですねぇ!
みんなで、夜中までやってしまいました。

盤ゲーム楽しめますね。


先日、チップいただいちゃった。
ド~ン!!
ベトナムチップ
ベトナム通貨
101000DONG!

海外通貨ってたまにしか見ないからか、美しいですね。
ベトナム帰りのお客様から頂きました。

確か・・・日本円でランチが出来てお釣りがくるって(^.^)

こんな粋なチップ嬉しい!
ありがとうH様\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供の頃に古銭を集めていました^^
初めて見るコインはどこか魅力がありますね~♪

No title

おはようございます♪
楽しいお正月でしたね(*^_^*)

福袋ってドキドキ感が嬉しかったけど、
中身が見えるのも選べるしいいですよね(^_-)-☆

人生ゲームやトランプで楽しむ正月最高ですね\(^o^)/
この頃、正月にゲームで楽しんでないです(-_-;)

Re: No title


おはようございます。
オサシさん(^.^)

古銭!懐かしいですねぇ。

父親が集めていて、ファイルを眺めているのが大好きでした。
何故か、ワクワクするもんですねぇ(笑

今、オサシさんは魚影にワクワクですね!(^^)!

Re: No title

おはようございます。
ペコ★ペコさん

そうなんです!
しばらく、お正月にゲームをやっていなかったのを思い出しての衝動買いなんです(笑

結構盛り上がりますよ!

実は、ババ抜きもやりました(笑
何だろう、正しい正月みたいでしょ(^.^)

いつも、コメありがとうございます\(^o^)/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる