スポンサーサイト


めちゃくちゃご無沙汰していました!


おはようございます。

半分、倒れていました。

休み明けなのに。

どれだけ、貧乏性の身体なのだ(涙

毎年そうなんです。年末年始どちらかで。毎年・・・ここウン十年。

今年は年始に。。。

仕事初め。。。施術中は全然平気!(^^)!

仕事終わると。。。帰ってすぐ寝るの毎日

一年分。。。寝る・寝る

それで、今更ながら年末年始は

12/31仕事納めして毎年恒例、一番贅沢して良い日
カニ!祭り!!
かに・そば
これでも、まだ半分出ていなかったような・・・

蕎麦を食して、飲めないビールも飲んで

次は小学生以来のこれ
除夜の鐘

呑龍様にて除夜の鐘!!

ここで、突き終わって「はう~」していたら
後ろから羽交い絞めされた!!
犯人は!?

OZっ子テッシー!?

OZっ子達も登り納めした後、鐘つきに来てたみたい(笑
鐘の下でOZっ子達は、みんなでスクワット!!
鐘つく準備運動・・・マジかっ!?(大笑

これで、年越し。ありがとう2012年。

そして、新年!
外でわぁ~わぁ~遊び!
呑龍様にて、あらためて初詣

ワンピースの映画をみて(今だに、歌が頭の中でリフレイン)

3日の夕方から眠い・・・
倒れたように寝て。
夜中に目がさめて、目の前に飛び込んできたマツコ!!
あずき寝顔
イヤ!あずき(汗

それから、本当に身体が・・・今日までダメで

ちょっと連休をすると、気が抜けてしまうのか
さて、充電完了かな?

2013年!ハウ~(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~!

体調が悪かったんですか(>_<)
大変でしたね(-_-;)

今は、大丈夫ですか!?

無理しないで、治してね☆

元気な一年になりますように(^_-)-☆

Re: No title

ペコ★ペコさん
ありがとうございます!

やっと、復活しました。
体力が落ちてしまったので、トレーニングも始動!(^^)!
普通の状態に戻さなくては・・・

これで、一年は風邪にならないと思います(苦笑

ご心配ありがとうございましたm(__)m
ペコ★ペコさんも寒い毎日だと思いますが
お身体大切にして下さいね☆
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

