2012年仕事納め

おはようございます。

本日は仕事納め
アンパンかじりながら書いています(笑

今年も、本当にみなさまに助けられた一年です。

ここ何年だろう・・・10年かな
感謝・感謝って感じているのは(^.^)

皆様の笑顔に、どれだけ助けられているかwww

出会いの大切さを感じているか。


有名な整体屋ではないけれど
真心と手技では負けないで頑張っていきます。
本当にありがとうございます

それぞれの年越し
今朝のラジオで
「幸せは自分でつくる」
「そうすれば、まわりの人達も幸せに・明るくなる」
納得!!(リリコ姉さん:談)

2013年は1月4日から営業させていただきます。

今日もお客様の笑顔が見たいから・・・ガッツリ施術させていただきます。

本当にありがとう!良いお年を・・・\(^o^)/

2012年の最後に・・・「りらく堂」キャラのアズキとニマメで
ガブ!!
イヤだぁ~ガブ!
の図

来年も宜しくお願い致します\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~!
出会いって大切ですね♪
ブログでりらくさんと仲良くなれてとっても嬉しいです(*^_^*)
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
良い年をお迎えください!

幸せは自分で作る

その、リリコ姉さんの話しと同じ記事、私もどっかでよんだことかあるよ!
私達って、ホラ、馬鹿だから
幸せだなって言い続けたら
幸せなのかもって勘違いするタイプでしょ?(笑)
だからこそ、幸せだなぁ〜ってつぶやけばつぶやくほど、幸せオーラが溢れ出て自分も周りの人も幸せになるんだよね。。

私も自分を幸せ勘違いさせてみる(笑)
そうすればもっと幸せになれるかもしれないね☆

Re: No title

ペコ★ペコさん

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も、宜しくお願いいたします。

Re: 幸せは自分で作る

よ~こさん
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくお願いいたします。

勘違いも大切ですよねぇ。

もっと、幸せになれるよ・・・きっと☆
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる