膝の痛みで3年間正座が出来ない・・・そして求婚。


おはようございます。

ご無沙汰しています・・・記事アップ。

遅ればせながらクリスマスどうでした?
いまさらですがね(汗

年末年始と行事が目白押し!
今日で仕事納め(笑顔  何て方も多いと思います。。。

サービス業の方々・・・頑張ろうじゃありませんか!
笑顔の為に!(^^)!

笑顔以上の求婚いただきました。。。生まれ変わったらですが。

膝の痛みで正座出来ない女性の方良くお話を聞きますよね。
元々は、身体の調整で施術させていただきましたが
施術が終わってお話をしていたら・・・「実は、膝に痛みがあって正座できないんです」って
ノブの問診不足と認識不足でした。
お客様も、諦めていたので言わなかったみたいで(涙
「普通に曲げると痛くない、正座だけが痛い。年齢のせいって言われてきたから」

良く聞くお話「年のせい」

骨盤調整が終わっているので「りらく堂」お得意の遠隔施術開始!

実は気になっていた所があったのでそこをサクッと
そして
ノブ「こうしながら、正座してみてください」

お客様「・・・あれ?痛くない」

ノブ「その場所が気になっていて、昔何かありました?」

お客様「実は、30年前位にぶつけてしばらく痛かったけど・・・仕事も忙しくて
    あまりにも、痛みがおさまらないので整形に行ったら骨折していました。
    でも、まさかここが・・・膝の痛みの原因だなんて。
    生まれ変わったら、結婚したい位嬉しいぃぃ!」

あれ!?プロポーズされてしまいました\(^o^)/
施術家になって最高に嬉しい瞬間ですねぇ。

その場所(小さな場所です)の、筋肉がいたずらして膝の痛みが出てました。
ストレッチを教えて終了です。


今年も後4日。。。

「りらく堂」は12月31日までやってますよ(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪
感謝されてプロポーズまでされるなんて、すご~い(^O^)/
いい仕事してますね☆
仕事でほめられたり、感謝されたりは、最高ですね(^_-)-☆
これからもお仕事頑張って下さい♪

Re: No title

ペコ★ペコさん
おはようございます。

本当に嬉しい限りです(^.^)

今年は嬉しいコメント・美味しいブログ
ありがとうございました。

来年も拙いブログですが宜しくお願いいたします。
良いお年を・・・\(^o^)/

No title

私も15年前の古傷が痛みます^^;
左肩なんですけど特に冬が最悪です
りらくさんに見てもらえばなんだか良くなる気がします^^
ブロ友なのに患者みたいですみません((笑

Re: No title


おさしさん
こんにちは\(^o^)/

古傷、寒くなったり季節の変り目きますよねぇ。

ぜひ、診てみたいです。

結構、その場所に原因がなかったりしますよ(^.^)

何て、こちらも語ってしまってすいません(笑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる