腕のしびれとクライミング結果


こんばんは。

遅くなりましたが
前回コンデショニングさせていただいた
2012BLoC第3戦結果!!

戦う店長カオリン

優勝!!三連勝\(^o^)/!!!

おつかれっす!
しかも、苦手な場所で凄く強い方参戦した中での優勝!!

実は今週末「群馬カップ」があるため来店してくれたカオリン・・・群馬カップ初代女王です。

滝のような汗を流して(笑つかんだ勝利だそうです。
激戦を語ってくれました。
聞けば聞くほど凄いコンペでした。
6戦ある中、3連勝・・・もしかして!?2年連続!?

まだまだ、わかりません(・.・;)
本人も、「まだまだ」って感じで先をみてました。
来年行われる、ジャパンカップの結果次第ですかね(^.^)
本当にオメデトウ!!!
明日の群馬カップも楽しくケガなく登ってほしい。

そして、OZっ子イケメン野生児テッシー。
コンペ初参戦後の3戦目にして
3位!!!表彰台\(^o^)/
カオリンに聞いた所・・・もう少しでファイナルまで残りそうだった(涙
かなり強く肘をぶつけてって・・・テッシーらしい(笑
この後のBLoCが楽しみです。
テッシー本人が来てくれた時に、詳しく聞いてみよぉ。

そして、手のしびれの症状のお客様。
10分で改善できた!!
肘の痛みや手のしびれって、そこに原因が無い事が多いですよ。
ぶつけた・ころんだ・脳障害とかは別ですよ。
今回はパット見て癖がわかったから、そこを施術したら改善しました。
当然、一度も腕と肩を触ってないですよ。

あ!?最後に確認とストレッチの為に腕を触った(汗

そのお客さまの癖を説明させていただいて、意識してもらいました。
それさえ守っていればもう出てこないと思います。


年末に来て、OZっ子方々嬉しい結果報告ありがとうございます。
ジムチーム・チーム外岩組も楽しく登ってるみたいだし!(^^)!
ケガなく2012年登り納めして下さいねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる