クライミングBLoC第3戦 コンデショニングwww

おはようございます。

最近アップ出来ていない(涙
ネタはあるのに・・・ドタバタと過ごしております。

昨日の地震にはビックリしました。
大きな被害がなさそうなので安心しましたが・・・怖かった(汗
たまたま、お客様がいない時でしたので良かった。

ビビってお店の外に出ましたよぉ。
そしたら、となりの派遣会社や目の前の西松屋さんのお客様も外に出ててました。
太田市、今回は震度4・・・前回の地震の時、震度5強・・・怖いって。
だもん、ワンピースの白ひげは強いはずだよねぇ。


そして、明日9日はBLoCシリーズ第3戦!!
昨日は、イケメンテッシーご来店!
しかも、差し入れまで持って。いつもありがとう!!
冬野菜、土付き
野菜
鍋にていただきます(^.^)

そう言えば!前回テッシーの写真アップ出来なくて
入手出来ました。コンペ時のマジ顔・・・
テッシー
脱ぐと、細マッチョ・・・これで、性格まで爽やかなんだからズルイよなぁ。
基本、野生児だし(笑
お!?っと思った女子。太田市のクライミングジムOZに行くと会えます(^_^)/
これ以上書くと何ブログか、わからなくなるので。

そして本日、前回チャンピオンのカオリンもご来店いただきます。
シリーズ始まって2戦とも優勝のカオリン。今回も期待してしまいます!(^^)!

そして、今回はOZの支配者カズちゃん・BLoC参戦とうちゃんも来店してくれます!

クライマーって本当に最高な人達ばかりです!(^^)!

明日のコンペはエナジー高田馬場にておこなわれます。
みんなケガがないように・出来る限りベストの状態にもっていけるように
全開で施術させていただきます。
ガンバレ~OZっ子!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!
いつも優しいコメントありがとうございます(^O^)/
心配していただいて嬉しかった~♪
雪国に住んでいても、冬の寒さや雪は、嫌です(-_-;)
新潟の冬と上手に付き合えるようにならないとね。。

昨日の地震は、怖かったですね(>_<)
震度4は、結構揺れますよね
こちらは、震度3だったんだけどドキドキでした!
TVで宮城が震源地と知って、心配になりました(-_-;)

自然災害は、極力少ないといいですよね!

テッシーさんイケメン&細マッチョ&性格も爽やかな方なんですか(^O^)/
すご~~い\(^o^)/
かっこいいな~~(^_-)-☆

Re: No title

ペコ★ペコさん
こんにちは。

今朝は出張施術に出掛けてて、少し高速を走っていたら
いました。雪を積んで走っている車!
高速の表示も「長岡方面通行止め・チェーン規制」など色々出てました。
本格的に雪ですね。

テッシー、イケメンなんですよぉ。
しかも、年齢関係無く男友達も多い事から性格もナイスな奴だってわかるぅ奴です
お店に来てるクライマーって
みんなナイスな人達で、恵まれています。

今回の雪で、被害や事故の無い事を願います。
自然の強さを思い知らされますね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる