ありがとうございます。


12月ですね。
色々なウィルスが・・・風邪・ノロ・インフル・マイコ(汗
気を付けましょう。正直、怖いです。
手洗い・うがいが予防策!!後は気合!!

12月2日イオンでのゆきちゃんコンサートご来場ありがとうございます\(^o^)/
会場からはみ出る位のにぎわいだったそうで。
ゆきちゃんが「本当にありがとう!!」っと言ってました。

そして、メンバ~・ボランティアの皆様、お疲れ様でした

明日が年内ラストのライブとなります。
太田市宝泉南小学校人権コンサート「僕たちの育て方」
14:00~15:00

一応、一般の方は入場出来ませんが・・・少しは出来るみたいです(汗
「ゆきちゃんの知り合いで」が合言葉です。

そして「りらく堂」頂き物ありがとうございます。
ねこちょこと林檎
ねこちょことリンゴ
ねこちょこかわいくて!アップ
ネコちょこ
8種類の顔があるそうです。

そして
手作りのグラタンとお赤飯
グラと赤飯
も~最高!!

お赤飯は
マタニティーコースで来店してくれていたお客様のご両親から
無事あかちゃんが生まれたと幸せのおすそわけいただきました(^.^)

その晩の夕飯になったのは言うまででもがざいませんが・・・
美味しかった!!!

本当にありがとうございました\(^o^)/

年内もあと少し、あせらずじっくり行きたいと思います。
でも、何かとあせるもんですね~。気持ちだけが(汗
何があるわけでもないんですがねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!
ノロウィルスが本格的に流行してきましたね(-_-;)
予防と気合ですね(^O^)/

12月は、お仕事も忙しくて大変ですね!
がんばってください♪

ゆきちゃんコンサートの大盛況♪イェ~イ♪
赤飯、リンゴ、かわいいねこチョコの頂き物など、
嬉しいですね^^
グラタンは、寒い冬にアツアツ美味しそうで元気がでそう(*^_^*)

Re: No title


ペコ★ペコさん
おはようございます!

12月は何故かドタバタしちゃいますねぇ(汗

頂き物に本当に感謝・感動しています。

コンサートも昨日無事終了して、ゆきちゃんは倒れてます(笑
本当に皆さんに感謝の毎日です。

そろそろ、新発田市も雪支度が終わり本格的な冬到来ですかね。
雪化粧した街並みは凄く幻想的でキレイなのですが・・・寒いのがねぇ。
冬に新発田市の街並みを散策したのを思い出します(^.^)

風邪・ノロに負けないで気合で乗り越えますかね(笑

いつもありがとうございます!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる