ライブ告知と疲労からくる歯の痛み。

こんにちは。

多分、ゆきちゃんのブログで告知出来ないと思いますのでここで告知!!

明後日!!12月2日(日)
イオン太田 2Fイベントホール
開演1時20分~
入場無料
「つながりコンサートinおおた」と題しましてイベントコンサート出場!!
5組のライブとなります。
ユキ&The Marblus Factoryは3時20分~のとりをやらせていただきます。
チラシ
写真がずれているのはアイキョウです(汗

お時間が、ある方はぜひ足をはこんで下さい。
楽しめます\(^o^)/♪

で!!本人のゆきちゃん?
忙しすぎて疲労からくる歯の痛みです。
毎年この時期・・・ライブが忙しくなると出る症状です。。。しかも、昨晩(・.・;)
ライブ近いのに(汗

左下側の歯、触るだけで痛い!「なんとかしてぇ」っと
施術開始です!
圧痛点をさがす。さがす。
疲労による歯の痛み・・・原因は施術家の方ならおわかりいただけると思います。

そして、圧痛点2か所見つけました。
今回の最大の起因は
前脛骨筋!!調整すると!痛みがきえました。
一日たっても痛みが出ないので大丈夫だと思います。

歯医者さんに行って虫歯などではない事を確認してから施術ですよ。
「疲労からくる歯痛は整体やマッサージに行ってね」って言ってくれますから。

さて、無事に終わるのかライブ(汗
心配です( 一一)
次回のライブは
12月5日太田市宝泉南小学校人権コンサート
今年最後のコンサート!
なんと!?フルメンバ~でのコンサートになりそうです。
お楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる