緊急出張!ぎっくり腰


おはようございます。

朝晩、めっきり冷え込んできましたね。
まだまだ、真冬ほどではないですが・・・
寒くなり始め、季節の変り目こそ体調を崩しやす時ですねぇ。

先日も内科の看護師さんが見えてくれて「風邪の患者様が多くなってきましたよぉ。これからノロも心配」
などとお話しさせていただきました。
「りらく堂」も、ぎっくり腰のお客さまが増えてきました。

そんな中、一本の電話が・・・
「今朝、靴を履くときに動けなくなって(汗 どうしても明日の用事には出席しなくてはならない」との事
出来る限り対応するのが「りらく堂」です。
ご予約が入っていた為、「お店を閉めてからの出張になってしまいますが?」
快く承諾してもらい行かせてもらいました。

お客さまのご自宅に到着させていただいたのが22:20頃・・・お待たせして申し訳ございませんの気持ちです。
リビングにて痛みの為倒れてました。
早速、施術開始!!
まずは、骨盤矯正・・・痛み4割減
気になる足の部分矯正・・・3割減
そして、肩と腕のある部分ほぐしストレッチ・・・1割減
この時点で、動きがぎこちないですが歩けます。

残るは違和感と少しの痛みのみ

歩く姿をみて気付きました!
「ここをこうしてみるとどうですか?」・・・痛み・違和感ゼロ!!
良かった\(^o^)/
女性に多い歩き方の癖が起因しておきたぎっくり腰ですね。
注意点とストレッチを教えて終了です。この時点で23:05。
元気にリビング内を歩いていました。
さっきまで、出来なかった靴下を履く事も普通に出来てました。
「あれ?靴下履けましたねぇ」って(笑

この時点でおわかりの方いらっしゃると思いますが・・・
腰を、痛い場所を一切さわっていません。

ここで、腰を揉むとか身体を捻るとかしたらアウトです!
気を付けて下さいね。
ほんの一例ですが「りらく堂」の施術はこんな感じです。

そんな中頂き物です。ありがとうございます。
ご自宅でとれたみかん!葉っぱが付いてます。カワイイ。
ありがとうございます。K様
みかん

そして、九州のお土産。初めて食べましたが凄く美味しい!!
最近、有名らしくTVでも紹介しているそうです。
ゆきちゃんがお取り寄せしたいと叫んでました。絶賛!!明太子せんべい
その名も「めんべい」
ありがとございます。S様
めんべい

季節の移り変わり、体調には気を付けてくださいませ。

本当は、ブログにて良く登場するOZっ子テッシーのコンペ写真を載せるつもりで
写メをBumpしてもらいましたが、何故か保存出来なくてぇ・・・誰か教えてくだしゃいwwww
コンペ時の写真が男から見てもイケメンで!
ゆきちゃんもこれまた絶賛(笑!!
OZっ子ってイケメン率高いです( 一一)
「ブログ見てくれる女子増えるかなぁ」っと下心まるみえの「りらく堂」ブログ
どこにたどりつきたいのか・・・着地点が見えないブログ

太田市のクライミングジムOZに行けば良い事なんですがねぇ

テッシー、柿ありがとう。うまし!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
時間外の施術、お疲れ様(^O^)/
すごいですね
お客様感激ですね\(^o^)/

葉っぱの付いたミカンもおいしそうだし、
辛しめんたい風味の「めんべい」は、興味深々(^_-)-☆

Re: No title


ペコ★ペコさんいつもコメありがとう!
おはようございます。

一人で施術しているので、どうしても限界があって(汗
お客様を待たせてしまっている状態です。何とかせねばと、毎日
反省の日々です。

みかんの季節ですね。こたつとお茶と猫・・・冬ほっこりします(^.^)

「めんべい」美味しいですよぉ\(^o^)/
ペコ★ペコさんの旅土産、毎回そそられます。
全国に美味しいくて知らない物、沢山ありますよねぇ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる