BLoc第2戦結果!!

お久しぶりのアップ
ドタバタしてました(汗
ありがたい事です(^.^)

報告遅くなりましたが
OZのカオリン2連勝!!!
スゲ~ぞ!!シリーズ2連勝って!
やばい!早くも期待してしまうシリーズ戦2連覇!!

そして、OZっ子テッシーもセミファイナルまで行けました!
これも、すごいぞ!2戦目でのセミファイナル。
カズちゃんいわく、一番厳しいクラスらしく
めちゃくちゃ強い人達がワンランク下げて出場しているクラス。
事実、今回のこのクラス60人がエントリー!
その中での10人によるセミファイナル。重みが違う!すげ~なぁ。

そして、ユキチもこのクラスにエントリー
初参戦ながら楽しく登れたらしく「遠足・遠足」っとユキチらしいコメント。
普通は、ビビるのに(汗
ユキチの凄い所は、初参戦でも関係ない冷静さ!
事実、前回のOZコンペでは初めてのコンペなのに
OZっ子内では一番強かった。
楽しむコンペ。ユキチは曲者と思うのはこの気持ちです。
今回も「コスプレしたら怒られるかなぁ」って・・・個人的には見たいです。

そして、昨日モヒカンになったばかりのカズちゃんが「ペットボトルキャップ」を届けにきてくれました。
ありがとう!!本当は、預かりに行かなくちゃいけないのに(涙
さっそく、盲学校に届けてきました。
モヒカンが似合うカズちゃん・OZっ子本当にありがとうございます。

ぎっくり腰、気になりますか?
施術の事、また書きます(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる