桐生高校卓球部おめでとう!とBLoC第2戦とチャリツー


タイトル、ナガッ!!
おはようございます。

解散総選挙。。。う~ん
多くは語りませんが・・・う~ん

福島から避難して、この太田市に住んでいる方々が来店していただいている当店
色々と、衝撃的なお話を聞きます。

ウェブ上に事実を書き込むと、すぐに消されてしまう程のお話です。

幸い、当店に来ている方々は明るくお話をしてくれるので少し安心です。
群馬、住みやすいですよ。知名度はかなり低いですがね・・・最下位でしたっけ(・.・;)

海外からみる日本の政治は・・・(涙
日本人の気質・文化と技術・労働力は素晴らしいのに。
海外で活躍している同業者からは「素晴らしい」お話を聞けます。

素晴らしと言えばチャリツー!
正直、寒いです。

それを、除けば快適です!

頭の中がリセットされます。色々と気付きがあります。
もう少しなれて、体力と時間に少し余裕があれば道草もしたいですね。
帰り道の星がキレイ!!

残念ながら、本日は雨予報と出張施術があるので車ですが

チャリ
見難いと思いますが、窓の外に写っているチャリ
ゆきちゃんに「私の奪われたぁ~~~」と言われてるマイチャリ
OZの「カオリン」には「自衛隊の人がお店に居たのかと思った」と言われたマイチャリ
お尻がいたいですが、楽しませてくれます。寒いけど・・・

カオリンと言えば・・・初戦を見事優勝したコンペ
今週日曜日18日はBLoC第2戦ロッククラフト川越!!
二年連続女王が見たい。

昨日、来店してくれて首をフニャフニャにしました(笑

そして、OZっ子天然野生児テッシーも来店してくれました!
二人ともコンデションは良さそうです!(^^)!

本日、BLoC「初」参戦OZっ子曲者ゆきちも来店してくれます。

みんな、ケガなく頑張ってほしい~~~~うう~~~~!

初と言えば
「りらく堂」この秋も嬉し報告あり。
高校卓球群馬県大会 桐生高校みごと団体戦初優勝!!!!
初優勝!って凄いです!!
毎回、ギリギリの所で優勝をのがしてきた悔しさが
ちゃんと結果になった瞬間ですよね。
嬉しいだろうなぁ(^.^)

そんな劇的な時の選手の身体を施術させていただけるなんて\(^o^)/

12月の関東予選、頑張ってください。
そして、3月の全国大会IN北海道に行ってくださいね!

幸先よいアスリートの方々、ケガだけには気を付けてくださいね。
寒いのでアップを大切に・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

昨年の地震の事を考えると辛いですね(-_-;)
その上、東日本大震災の復興は、
なかなか進んでいないですね(+_+)
解散総選挙でいい方向に向かえばいいんですけど・・・
 
東北の方は、明るくてすごいなって思います♪

微力ですが東北に行って食べたり買ったりすることも
応援かなって、宮城県に行って来ました(^O^)/

りらくさんがお店に来る方の施術や話し相手になって差し上げるのも
応援ですね(^_-)-☆
きっと皆さん、嬉しいですね(*^_^*)

Re: No title

ペコ★ペコさん

色々な難題がある中、震災復興とても大切だと思います。

小さな応援しか出来ませんが、出来る事をコツコツと・・・ですよね。

ペコ★ペコさんの優しさが伝わってきます。
良い方向に向かう事を願って、大切な一票となりそうですね。

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる