足のしびれ!!


こんにちは。

本日、太田市ぽぷら保育園バザー会場にて12:15~ゆきちゃんライブあります。
フリーマーケットなどイベント盛り沢山なので、チビちゃん連れて出かけてみては・・・雨、降りませんように。

今朝ドタバタしていて、プリンターのインクを買い忘れたぁ(汗
必要なインクだったのでプリントしたくても出来ません( 一一)
そんな中、柿が食べたくて柿だけは手に持って出かけました。食は、忘れないノブです。

足のしびれ。
足でも色々な場所のしびれがあると思いますが・・・今回は、左右の足の甲。
大切な事ですが、ちゃんと病院にて検査しています。結果、原因がわからない症状ですよ。

血流かな?坐骨神経かな?ストレスかな?ってな感じ!

さて、まずは検査をかねて全身ゆっくりほぐしていきます。
そして、股関節・骨盤矯正(パキパキしませんよ)

ここで、しびれが少し軽減。
「りらく堂」は、必ず最初に腰周辺からフォーカスします。
これが、出来ていないと次の施術をやっても進みません。

ここで、お客さまの動きに注目!!
そう、重心です。・・・って事は。

その前に、足の筋肉一部に圧痛点あり。
ここは、ほぐします。これで、準備完了!

足のここを持ってこう持ち上げると
「しびれがない!!」っとお客さま。
そして、放すと
「しびれる。」っとお客さまの「どうして?」からの不思議顔。

起因を見っけ(p_-)!

こんなに簡単に書いていますが
毎回、凄く悩やんでいるのですよ。

症状は似ているけど、全ての方の症状の起因が違います。
これは、一人一人のお仕事・家事・癖など様々。
こまかく言うと、履いている靴・寝方・歩き方などなど色々違うからです。

でも、笑顔・ビックリ顔・不思議顔
全てが、嬉しくて\(^o^)/
次回は・・・手のしびれでも書こうかな。

明日は月曜日なので定休日となります。

あ~ホワイト餃子食べたい>゜))彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる