キングな人と神な人・・・そして、告知

おはようございます。

昨日のフットサル、見事日本が勝利して
ワールドカップ初の16強!!

スイマセン。同年代としてはキングカズ事、三浦選手に注目してしまいます。
現役にこだわって・日本代表を諦めない。
そして、ワールドカップの勝利!!
どれだけ凄い事なのかなぁ。本人にしかわからない事、沢山あると思います。
カズが選手に選ばれて、初の16強・・・貢献していると信じています。
居るだけで、違う雰囲気にしてしまうオーラって・・・覇気なのかなぁ。

ドーハでの悲劇からたどり着いた、ワールドカップの勝利!!
素晴らしい仲間と戦って獲られた勝利を見られて最高でした。
もしかして、優勝なんて・・・。


そして、お笑い界の神・・・と思っています。
通勤途中に、突如として現れたお笑い界の神。
しかも、こんな形で・・・これです。



えがちゃん販売機
もの申していました。

ナイスセンスな自動販売機!
こんな自販機もっと有れば良いのになぁ。

太田市の裏道に現れた神。
毎朝、ありがとう!!


そして、ユキちゃんコンサートの告知です。
11月11日(日)
ぽぷら保育園場バザー11:00~14:00
太田市只上町1665 TEL0276-37-7784
ライブは12:15~ 入場無料

毎年、大勢の方々で賑わうバザーイベント
沖縄&アイヌフェアーや野菜直売・はちみつ販売
手作り石鹸・布マスクなどなど・・・
早めに行って、お宝ゲットしましょう。

考えてみれば、ユキちゃんコンサートはここから始まったのかな。
最初は、小さなラジカセ?でカラオケのみでの「弱者に優しい社会を!」「障害者の方々の手助けを!」

今では、色々な方々に支えられボランティアで何とスタッフ合わせて総メンバー12人!!
米米クラブっか!こんな、感じになっています。

オリジナル曲 この空の下で

お子様連れで楽しんでください。
お時間のある方、ぜひ行って見て下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる