2012~2013太田市イルミネーション


おはようございます。

昨日は、お休みだったので
太田市北部運動公園のイルミネーションに行ってきました。

何と、今の所無料!!

ちゃんと、ワケがあっての無料なんですがね。
詳細は後で・・・

下手な写真ですが、こんな感じでした。

イルミ馬

イルミ全体

イルミ城2

イルミ城

イルミ階段

イルミセンター

イルミアヒル

この他にも、光のトンネルやら歩くと光の色が変化する場所など、色々ありましたが
見るのに夢中で・・・(汗

揚げパン屋さんやらクレープ屋さん・おでん屋さん・水餃子屋さんなど
お店も出店してました。
昨日は、思ったほど寒くなく
平日なので、結構すいていてゆっくり楽しめました。

ここで、何故無料なのか?

まだ、8割の完成度だからです。
何故?
こんな田舎にまで領土問題が関係しています。
そう!!イルミネーションが届かないのです。
中国に発注しているから(涙

政治と経済は別と言いますが・・・ニュースでもご存じの通りです。
こんな、田舎までもこの通りです。フム(-_-)

毎回、パワーアップする太田市イルミネーション!
100㌫完成した状態がみたいですね。
楽しみ!!!

最近は、腰痛の方が多く感じます。
次回は、腰痛の記事でもφ(..)カキカキするかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

ステキなイルミネーションですね(^_-)-☆
神秘的な感じ☆
無料で見られてラッキーですね♪

100%完成したのもみたいです(^O^)/

Re: No title

ぺこ★ぺこさん
コメありがとうございます!(^^)!

完成形の情報が届いたら行ってきます(^_^)/
イヤ。連れていかれます・・・タブン
ここの屋台の揚げパンが、注文いただいてから揚げるので美味しくて!
それだけでも、満足します。

新潟駅の南口でしたっけ?イルミネーションも綺麗ですよねぇ。
雪とのコラボに感動したのを思い出します。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる