ただの施術師ですが・・・

寒くなってきましたね。

微妙・・・暖房入れるかいなか。
日差しがでる昼間は温かい(^.^)

先日の月曜日は健康診断に行ってきました。
血を抜かれ・・・また、小学生なみになっているのか
後日、送られてくる結果。

そして、昨日は
マタニティコースで来店してくれてたお客さまが
産後の骨盤矯正をしに、赤ちゃんを連れて来店してくれました\(^o^)/
施術の間、ほこほこしながらの寝顔・・・かわいすぎるwww。

さらに今朝、嬉しいメール
同じくマタニティコースで通ってくれていたお客さまから
「無事、うまれました!!」って、おめでとう!!

さらに!チビちゃんが生まれてデェズニーランドに、しばらく行けてなかったY様。
行く前に、あまりにも腰・背中・腕・足など激痛「これでは、行けない(涙」
子育てで、歪みやらなんやら・・・本当にがんばりやのママ(ちなみに男の子二人の年子)
無事、歪みをとって施術。
昨日、無事行って来れましたとお土産をチビちゃんたちと(@_@;)
嬉しいよぉ!

そして!
何処に行って良いのかわからない位の状態のお客さまを
ご紹介いただいたU様から
「ありがとう。喜んでいたよ」ってシホンケーキをいただきました。
普通は逆ですから、こちらから御礼を言わないといけないのに・・・(汗
でも、もらう時に「これで、ゆきちゃん太らして♡」って
ちゃんと、ゆきちゃんに伝えましたよぉ
喜んで昨晩、パクパクしてました(笑
これが、凄く美味しいシホンケーキで
あまりの美味しさに、ゆきちゃん食べながら色々な人に報告メール。

素敵な出来事の数々、あらためて施術師になって良かった。
いち整体屋に、こんな色々な大切な報告をしてくれるんだもん。
「りらく堂」をやっていなければ出会えない方々、あらためましてありがとうございます。

そして、昨日は久しぶりにこんな動画を見たくなりました。
ご存じの方は多いと思いますが・・・
鉄拳 振り子

素敵な事・大切な事は身近にあるもんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる