

小学生なの?


本日、スバルマラソンの為交通規制があり
あせったノブです(汗

去年も・・・デス。

通常5分なのに30分もかかってしまった。
幸い?朝一のご予約がなかったから良かったものも
進歩なし(-_-)/

来年こそは・・・
そうだ、自転車通勤にしよう!

花粉にやられた身体なので、毎晩早く寝て体力回復させているノブ。
おかげで、朝からバッチリなのですが。

昨晩は、ゆきちゃんが借りてきたDVD。。。「探偵ナイトスクープ」をみてしまい
気付けば、26:00・・・夜中の2時近く
だって、おもしろすぎる( 一一)

そして、明日はお休み
健康診断。

毎回、血液検査で「小学生なの?」っと言われる健康な血液。
実は行動も小学生なのかなっと思った今日この頃。

施術は違いますよ(汗

本日、スポレク祭なのに一日中雨。
一雨事に季節は変わりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

