嬉しい報告ありがとう!

完全にやられました。
何に?
花粉に。。。(涙

施術中は、集中しているのでよいのですが
お店を閉めはじめると
鼻・のど・倦怠感がドカ~ンっと襲ってきます。

とにかく、寝る。
アズキ寝顔

昨日は月曜定休日なので
久しぶりにお昼近くまで寝てました。

しかし、黄色い花の草・・・ブタクサの近くを通ると
鼻がムズムズ・涙目。ふへぇ~

そんな中、嬉しい報告が・・・

まずは高校1年生か施術させてもらっている陸上選手のKちゃん
最終的に関東大会まで出場する選手に・・・最後の夏が終わりこれから進路!
なんと、鍼灸師になりたい。アスリートの面倒をみたい。
恥ずかし事(嬉しい)に、少しはノブの仕事に影響された・・・みたいで
先々週の月曜日に試験を受け、その夜みんなでお食事に行って(餃子食べまくり)
そして、結果
合格\(^o^)/
嬉しかった!!
整体はノブが教える事を約束して。

ただこれからが、本番!!頑張ってね。
こちらも、負けてられません。

そして
ボルダー2012BLocシリーズ戦 初戦
クライミングジムOZ店長カオリン
コンデショニングの為、大会前日に施術させていただきました。
結果。。。

優勝\(^o^)/
やった~!!

昨年の女王!!幸先良いスタート!しかも内容も凄い。
リンク先の「カオリンのぼやき」を除いて見てください。

OZっ子達も初めての本格的コンペ
コンペ独特の異様な雰囲気にやられながらも素晴らしい戦いっぷり。

テッシーなんて惜しい!

普段、母親的存在だし野生児爆発だし!!
全ての質問に「わかんねぇ!!」
そんなテッシーが
「前々日から緊張する~」っを連呼。
それをカオリンに話したら「うっそ~」っといじくられていたテッシー31歳の秋

『そんな、テッシーが俺にはわかんねぇ』

緊張さえ・・・コンペになれれば確実に決勝にいける実力!!
シリーズ戦なのでこれからが楽しみ!!

そして、次回のBLocはOZっ子が続々参戦予定(^_^)/

花粉に負けていられません。。。今は負けそうですorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の周りにもブタクサでやられている方が多いです^^;
外来種なのにかなり蔓延ってますね
地元の川原をよく歩きますが
最近はどこに行っても
黄色のブタクサの花を見かけますよー^^;
全く外来種に翻弄されるなんて
花粉症の方には死活問題ですね・・・

No title

おはようございます!

秋にも「ブタクサ」で花粉症になるんですね(>_<)
大変ですね(-_-;)
お大事に!

嬉しいことが多くて良かったですね(^O^)/

Re: No title

オサシさん
こんにちは。

完全にやられてました(・.・;)
そう、外来種にやられているなんて・・・

外で遊びたくても
黄色い奴がいると本当に目がショボショボになります。

川や沼などでも外来種にやられている今日この頃
悔しいもんですね(汗

Re: No title

ぺこ★ぺこさん
コメありがとうございます!(^^)!

本当に嬉しい事が続くと元気になります!

ブタクサ花粉
当店のお客さまも、かなりやられています。
まったく、困ったものです。
今年、デビュ~のお客さまも・・・

群馬の旅満喫でしたね。

地元なのに、草津に行ってないなぁ(汗
今度、行ってみようとおもいました\(^o^)/
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる