小顔・美容コース・・・と改名


こんにちは。
群馬県らしく、風が少し強くなってきました。

朝晩の冷え込みで・・・昼間が、暑すぎる?
風邪の話もチラホラ。

昨日の夕方、「りらく堂」では4人目の花嫁さんを
送り出しました。←大袈裟すぎますね。

オープンして約1年で花嫁さん4人 花婿さん1人
小顔・美容コースの施術させていただきました。

何回か施術して、式前日か前々日に仕上げ。

毎回、素敵な笑顔を見れて本当に嬉しい限りです。

昨日のお客さまからは
「式に来て施術してもらいたい。」
うれし~\(^o^)/

考えてみれば整体屋・・・ブライダルのお手伝いさせていただけるなんて
想像もしてませんでした。

姿勢の中で、顔の位置に結構気をつかいます。
顔が、前に出てしまう・・・疲れてくると、顎が上がると言う表現のがわかりやすいかな。

顎の位置で姿勢が変わる。

良く首の所のしわ、気になりませんか?
顎(顔)の位置が悪いと出てくるしわです。

気を付けて下さいね。

さらに、昨日はケガをしないように外岩使用に調整・・・そうクライマーのツックン。

本日、晴天なり。今頃、楽しんでるだろうなぁ。

さらに、一ヶ月色々通院して変化ない腰痛の方・・・野球がご趣味。
腰ではなく、別の場所3か所調整したら・・・
素振りが出来るようになりました。ブンブン振り回して帰りました。
初整体に感動してくれました。

花嫁さんからアスリートまで「りらく堂」

もう少しでクライミングOZのカオリン、シリーズ戦始まるなぁ。
昨年は女王!!チバトレでさらなるパワーアップを期待!!

今回、OZの秘蔵っ子テッシー初参戦

何と、OZの影の支配者カズちゃんまで・・・本気のカズちゃんが見たい。

色々と、楽しみな茂木←お客さまにノブにしな!!っと言われましたので(笑
ノブにします。
素直なノブでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる