

は!?三連休だったのね

昨晩、気付いた茂木

アンテナはってない証拠
しかも、かなり低いレベルで・・・

敬老の日
昨晩、急いで両親が大好きな果物
梨を届けに行ってきました。

じいちゃん・ばあちゃん扱いすると怒られるので、良しとするか

父の日・母の日は大切にしています。

最近、お客さまが付けていたイヤホンジャックカバーに反応してしまい
即買いしてしまった物がこれだぁ

ど~んこんにちは
にゃんこイヤホン

さらに、おしりだって
にゃんこイヤホン後

やられましたぁ

本当は、スマホのイヤホンジャックの所に付けて写真アップしたいけど・・・
撮っているのがスマホなので
普段は、ちゃんとスマホに装着しています。

この他に、何種類かあるので興味ある方は「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」で
検索してみてください。
一度、売り切れた位人気があったらしく、知ってる方多いのでは・・・

最近、気になる自販機も見つけたので
それは、後日アップします

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

