膝の痛みの改善


沖縄に台風、また上陸ですかね

お客さまが
「安室ちゃん20周年ライブに行ってくる」って言ってたけど
中止になったって発表されてました。

あんなに、楽しみにして仕事のシフトを一生懸命調整したのに・・・悔しい
サービス業は、週末にお休み取るだけでも大変なのに

水量の少ない場所を中心に降ってください・・・雨神さま


約10年近く膝の痛みで悩んでいる女性の施術

何年も、膝の痛みで悩んでいた女性のお話
東京にまで月2回通って一回一万円の施術を受けてました。
その他、良いとされる病院関係・整体などなど

そして、その一つに「りらく堂」がありました。
伊勢崎市からのご来店です。

一回目の施術・お客さまの感想
「初めて受ける施術方法・・・膝は眺めるだけ・検査するだけ。全然違う場所の施術。
ただ、確かに膝が伸ばせるようになった」

二週間後、他にはどこにも通わないで二回目の施術
「みんなに手術を進められてるけど、確かに前回の施術で違うの」と来店
またもや、膝はチェックだけで他の三か所の施術(足のある部分・肩のある部分・腰)
「完全に膝の向きが戻った・伸びた・痛みが消えた!」と喜んでいただきました。
そして、何日かたって昨晩の電話
「膝の向き・動きが左右同じになった!しかも、膝にあった腫れもなくなったの!嬉しくて電話してしまいました!!」
施術者として嬉しい出来事

「後は、月一回位のメンテナンスでOKですねぇ。それと、教えたストレッチをたまにして下さいね。」
茂木は冷静を装いながらの小さいガッツポーズ

お電話ありがとうございます。Kさん
パソコンは苦手で、多分この記事を見ないと思いますが
術者の茂木の方が、感謝しています


本日も、空きありますよ
そこの所も、正直に書きます。忙しぶってもしょうがないですもんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる