斉藤和義

知ってます?

我が栃木が生んだ「歌うたい人
私は栃木、出身です。

また、ドラマの主題歌やらなんやら
ファンとしては嬉しいやら何やら・・・

当然、アルバムは予約していまして
後はライブに・・・行きたい

毎年、年末は恒例イベントで行っていますが・・・
チケットと時間が取れたら何回でも
今年は、来年は・・・どないしよ・・・?っと

マジ、悩みしている私です

音を演奏する人と言えば・・・

大切ですよね
(無理やり結びつけた・・・)

良く聞くバネ指

指を酷使したりしていると
なりやすですよね。

手をむぅすんで、ひぃらいてする時
引っ掛かって、ンする指あります?

バネ指です。

施術が終わってお話していると
実は、この指・・・アラ!バネ指
最近、多いです。

けっこう、年数経っていてあきらめている様子

『5分ください』

指とある部分
施術すると・・・

れ!引っ掛からない」
「指も全部ひらく

バネ指と
手を開いたとき、指全部が少し開ききらない事を気にしていて
自分で指のマッサージを毎日していたみたいです。

この時、指だけをやっていてもダメな時があります。

ある場所が大切なんですね。

セルフケアを教えて終了です

施術後スッキリすると
ココも!って気づく事ありますよね
遠慮なく、お話ください。
すぐ出来る事ならその場で『5分・10分ください』


最近

ゆきチャン特製
豆乳鍋
ハマッテいます

昼間は暖かいけど
夜は鍋の季節になってきました。

この時期、体調管理に気をつけてください。

体と心のバランスがくずれやすく
古傷などが痛みやすくなります。

りらく堂は今日も元気にやっています



最近
トンボ
少ないなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる