妄想旅・・・USJ


最近は整体ブログじゃなくなってきてるなぁ

ちゃんと施術してます!「りらく堂」です。

今回は、妄想でUSJ行って来ました。

小学3年生の空手家・書道家の、ほのかちゃんからお土産もらいました
ど~ん
USJブロックカレンダー

カワイイでしょブロック型カレンダー!

ちゃんと本人が8月使用に作ってくれました。
お話聞いて
少なくともバックドラフト・スパイダーマン・ジョーズには乗った感じです

当日の大阪は、あの凄い落雷の日

本当に怖かったって!
雨も降ってないのに音と光が同時に感じた落雷

そんな中、お土産を選んでくれてありがとう!!

妄想の旅しばらく楽しめそうです

そして、O君からは北海道からのお菓子いただきました
ありがとう!!
北から大阪まで、妄想の旅は広がります


再度告知です。

明日8/26日(日)ジョイフル本田新田店様 14:00~
ゆきちゃんコンサートあります

お子様手遊び・踊り 大人~ご年配の方まで楽しめそうなライブ内容です!
ぜひ、買い物ついでに寄って見て聞いて下さいませ。

頑張って!!夜遅く練習やら何やらしてました。

今日も、機材準備やら何やら動きまわっています・・・ゆきちゃんが

ライブって何するの?って方は
YouTubeにて「町田有規」で検索してみて下さいませ。

宜しくお願いいたします。・・・

あ!!「りらく堂」は通常営業してますよぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる