ジョイフル本田新田店


にて・・・

8月26日(日)14:00~ニコモールふれあい広場(ジョイフル本田新田店正面入口隣)
ゆきちゃんのライブあります

急な告知ですいません。

本人もドタバタ死んじゃう勢いで練習やら段取りしてるもんで
多分、町田有規ブログにもアップしてないのでこちらで告知です!

今回も、かなり練習している?社会人・主婦の集まりなのでバラバラでね
バッチリ!皆様を楽しませてくれるであろう・・・っと
ハードルを上げておきますです

ジョイフル本田新田店様も今回のようなイベントは初めてらしく・・・ハテサテ

でも、来てくれる皆様が楽しんでいただける事が一番
タイムテーブルに、「手遊び」って書いてあったからチビちゃんもノリノリですよ

がんばれ!!ゆきちゃんとTHE Marbles Factory

そして、クライミングジムOZのカオリン
同じ26日かな?サマースマッシュコンペ!!
「ガッツリ登って背中はって、携帯持ってそったら背骨がウキャ~
こんな感じで(笑 来店してくれました。
背中の痛みも改善して、足の張りも無くして施術させていただきました。
確か、久しぶりのコンペじゃないかな?調整に苦しんでいるみたいだけど・・・
本番に強いからなぁ・・・カオリン
チバトレで肉体改造してるから馴染むまで大変なのかな?
ケガには気を付けて頑張れカオリン

そして、そして
高校総体陸上関東大会!!今回は前橋で開催!!
この前も強化合宿後にメンテナンスに来てくれたカホちゃん
完全にパワーアップしている脚力
高校最後の夏だ!!頑張れカホちゃん!!

さらに、高校卓球からかっちゃん!!
大会前にコンデション調整と肩の痛み改善で来店してくれて
見事、目標のランキング5位
すげ~報告のお電話してくれましたありがとう!


そして・・・パラリンピック日本選手団ガンバレェ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる