お盆休みも落ち着いた感じかなぁ


朝、「りらく堂」に来るとき
道路状態も普通になってきたなぁ

お盆休みも終わって
朝晩は涼しくて・・・多分ですけど大半の方は「仕事モード」になれない火曜日かな

サービス業などの方は「これから連休取れるかなぁ?」って感じの人もいると思いますがね。

毎回、色々な職業の方々によって支えられてる感じがする大型連休

「りらく堂」も連休中は、すでにご来店いただいているご家族の方々が沢山来てくれました・・・が!?
場所の説明がなんとなく共通していておもしろい

「小舞木のセブンイレブンの近くに猫のマークがあるから!行けばわかるから!」
「西松屋の前に猫のマークがあるから!!そこ!!」

これで、たどり着くそうですいやはや嬉しい限りです

昼間は、残暑厳しい感じですが・・・すっかり秋の気配かな
今年の夏はほとんど出掛けられずにドタバタしてました。

でも、お客さまが情報をくれるのです。お土産も残暑見舞いのお手紙まで
もう!うれしくて!!

完全に茂木の妄想では
太平洋で磯遊びして日本海では入れ食いの釣りしてシュノーケリングして
あそこのテトラポットは立ち入り禁止になっていて
ちかくの岩場で2・3メートル潜れば魚イッパイ見れて
色々な場所で登山をしてます
川遊びしてない
誰か情報・・・あ!?下仁田の河原で岩登って川で遊んでた・・・妄想でね

しばらくは、お客さまのお話で妄想遊びできそうです。

でも、久しぶりに海でリアルシュノーケリングしたいなぁ

そして、本当の「りらく堂」の休日は・・・
家の事ドタバタ・お店の事ドタバタ・お勉強ドタバタ

そして、こいつらだけは・・・
あずきとにまめ

走り回って・・・食べて・・・いつも寝ている・・・

なぜかいつも「扇風機のボタンは触らせないですからね」状態
たまに、どちらかが押す・・・人間はダメらしい。


こんな感じの、お休みの日
何となく充実しています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる