一年間悩んだ腰痛の女性


おはようございます!

お盆期間もちゃんと営業してますよの「りらく堂」です

たまには、施術の事もアップしなくちゃね・・・
整体屋のブログだもん

実はこのご年配の女性、一年半前にも腰痛で施術しています。
その時に自分のアドバイスがちゃんと伝わらなかった反省しています。

一年半前、術後
腰痛が改善したのを期に、運動教室に通っていました・・・が!
やり過ぎてしまったそうです・・・そう、オバーワーク
元々、身体を動かす事が大好きで
術後、半年間調子が良く
ついつい、色々な事に挑戦してしまったそうです。

そして、腰を痛めてしまい・・・一年間リハビリ通い
病院の先生から「そろそろ治っても良い時期なんですがねぇ」と言われて・・・
悩んだあげく、連絡をいただきました。

どうして病院で検査後「異常なし」で茂木に連絡してくれなかったのか・・・?

女性「アドバイスいただいていたのに、痛めてしまった事が申し訳なくって・・・」

茂木「アドバイスが裏目に出てしまって申し訳ございませんそんなに、気にしなくても・・・
本当に、優しいお客さまばかりです。

さて、そうなればいつものごとく全力です!!

ただ、一目見てすぐ腰痛の起因がわかってしまいました。
「答えは・・・多分顎の位置です」
整体の先生ならこれですぐおわかりいただけると思います

その他の起因を探すのを含めて「ほぐし」開始!!
女性「久しぶりに気持ち良い」っと言ってもらい、爆睡してしまいました。

結局、昔痛めた左足首にも起因が有り
左足首の調整後・・・腰に重みあり・・・そして、顎の調整
一年悩んだ腰の重みが消えました

さすがに、女性もビックリしていました。
まさかの顎!!

女性「一年間、腰と足の治療してたのに・・・」
でも本当に良かった


長期のお休み期間らしく
普段ゆっくりお休みの取れないお客さまのご家族の方が「ほぐしコース」でゆっくり疲れを改善しに来ていただいています。
本当に「りらく堂」は、お客さまのご紹介で営業出来てるなぁと感じてしまう瞬間です
ありがとうございます

昨日も、玉原おみやげをいただきました。ありがとうございます!!
K/Sカップル様。旅行後、二人貸切で交互で施術させていただきました。
待っている間、漫画読みからのしゃべりからの携帯ゲームからの爆睡/K様
待っている間、ハーブ茶からの漫画からの携帯からの猫のぬいぐるみ抱きながらの正座うとうと/S様
茂木が楽しませていただきました

こんな楽しみ方もある「りらく堂」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる