ユキちゃんです♪


休みなく働く茂木とユキ。


か弱い乙女の為
さすがにへこたれそうだが、

茂木のポテンシャルの高さに


休みくれ


言いそびれているので
勝手に休んでます

初めまして
ユキです

店の名前を勝手に決め
お茶も勝手に仕入れ

猫も飼ってます。
(家でね。店じゃないよ)

さて、昨日は宇都宮にある
東日本盲導犬協会に行ってきました


ボランティアでコンサートや講和をしているユキ。


今週末16日〔日〕に
一般に公開される
盲導犬ふれあいデーのオファーをいただきまして

その打ち合わせでした。


だもんで

店には出勤せず

一人宇都宮へ

盲導犬協会と盲学校が隣接しておりまして

つーか

ド山の中

道でヘビが轢かれ
栗がひろえて

明らかに不審者チックな女だっただろうが
一人で拾ったよ

いやー


うまかった



・・・過去に、



いい栗があるー



山ほど拾って帰ったら

なんと

そこは栗農園だった

ってことがあるユキ。



今回は
道端の小さな山栗

山に勝手に生えてるのを確認し

ちびちび拾ってまいりました

いやいや
いいとこだね
宇都宮

本気で疲れてるから
めっさ癒された

帰りの高速は
渋滞だったけどね

栃木の人
会いに来てね

ちなみに、盲導犬協会コンサートは10時50分から
30分間。

これから
年内6本のコンサートや講和予定が。

ユキのブログに
予定アップしますんで
のぞいてみてね

たしか
ここんちに
リンク貼ってあるらしいから

今週は
お歌の練習ビッチリやりますんで

店にはいませんよん♪

また来週
お会いしましょう

りらく堂にきてくれる
全ての人に感謝

これからもどうぞよろしく


町田 有規




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして、
「この空の下で」を歌っている方ですか?

こんにちは~♪

のぶちゃんの先輩さんですね☆
今コメみせられました。返信送れてすみません!
お店にもあそびにきてくださいねぇ♪
今日は町田有規ブログもアップしたので、
よかったらのぞいてください❤
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる