初めてかも・・・

本日、早出です・・・
個人でやってるからこそ出来る技

今日からお盆休みって企業も多いみたいですね。

帰省ラッシュも始まるのかな?

先日、仕事も終わり22:00頃お店を出て
このまま、「帰るのもなぁ」・・・ヨコシマな考えをして
「あ!カブト虫でも見て帰ろうか」なんて思いついてしまい
あるポイントまで道草して帰りました。

このポイントは山の近くの公園で外灯がある所
公園に到着してライト片手に色々と散策開始

あったのは、カラスか何かに食されたカブト虫の残骸のみ

次は木の周辺散策・・・
やたらと、蝉の抜け殻がある木を発見!!
もしかして・・・ん!!!ん!!!

ど~ん蝉

画像が雑ですいません

生まれたての蝉!!

おっさんになって初めて見たかも

それは、美しくて・・・見惚れてしまいました
ゆきちゃんも呼んで、感動してました

たまに、寄り道も良いものですねぇ

帰り道、おっさん一人でライト片手に公園・・・
ヤバい人ですよね。

今後、気を付けます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる