2012パラリンピック


一週間もブログ更新出来てなかった
ドタバタとやっています。

今朝感じたのですが、秋っぽくないですか?
もう、残暑って感じてしまったのは
茂木だけ

「今年の夏は、遊んでないなぁ」って感じた朝です。

海に行きたい川にも行きたい
虫も捕りたい・・・ミヤマクワガタ

本題・ほんだい

今は何となくオリンピックって感じですが・・・
毎回思う事
この後のパラリンピックが全然放送されない
確か、NHKだけかな?
ニュースでさえ、ちょっと触れるだけ・・・
今朝ちょっと見た番組で
「スポーツ最大の祭典も、残すところあと数日・・・」って
まだ、パラリンピックありますが

パラリンピック本当に感動しますよ

確か北京パラリンピックの時だってメダル獲得総数27個
金メダルも5個

選手の皆様
今回も素敵な笑顔と涙を期待しています

注目ですよ!パラリンピック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる