桐生祭り


茂木は行けません。
お客さまをじっくり施術しています。

今週末は、桐生祭りですがね

リンクに貼ってある
「上州粋会」が燃え尽きるお祭り
祭り中、踊りまくります

今回は、白いはっぴとか書いてあったかな?背中に「粋」と書いてあります

派手なセンス(♡マーク入り)と多分リーゼントっぽい粋な女性がいましたら
その方が組長です・・・
組長と言っても、暴れません。どちらかと言うと、優しすぎます(笑


「りらく堂のブログみて」と一言かけて・・・言わなくても
一緒に踊りまくれます。
飛び入りOKなんです

むしゃくしゃしている・ストレスたまりまくり
何て方、飛び入りで踊っちゃってください・盛り上げてください
お子様もOKです

週末のお出かけ、夏の夜
桐生祭りでどうでしょう

気が付けば8月・・・ビックリです

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる