お休みの過ごし方・・・と、臨時休業の告知

子供達は夏休みに突入しましたが・・・自分がワクワクしていない・・・

基本、夏が大好きで
一日中遊びたいぐらいウズウズするはずなのに・・・

昨日は月曜定休日なのでお休みしましたが
8:00~洗濯・猫掃除・楽器返却・よしずセット・物置整理・毛虫駆除・金魚水槽掃除
10分滞在の実家・金魚水槽水汲み・・・足つった(苦笑~24:15
そのまま、爆睡・・・朝
ゆきちゃんと良く頑張ったなぁ

そして朝
台風の後かのようなチビ達のちらかり放題の家の中
金魚水槽掃除を少し手伝わせた後の、消えない水の後

はう~~~~

唯一の救いは、夜涼しい事だけかな・・・休日終了

お出かけしない時以外は、お休みってこんな感じ・・・

でも、これも楽しまなくちゃ
今だけだもんねぇ

告知
今週の28日(土)は国体関東ブロック 群馬県代表クライミングのトレーナーとして帯同させていただく為
臨時休業となります。
先日の日曜日は代表の長谷川美玲選手にご来店いただきましてコンデショニングさせていただきました
選手一人一人が出来る限りベストの状態で大会に臨めるように、こちらも、精一杯施術してきます。

皆様にはご迷惑お掛けしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる