関東大会出場決定!!!


当然、茂木ではないですよ

当院に来店いただいている高校生女子です。

種目は、陸上三段跳び!!

群馬県大会は、終わって日が経ちますが・・・
ずっと、気になっていました。

先日、久しぶりに来店いただき聞きました

実は、お店を始める前からのお付き合いで
コンデション調整させていただいております。

いままで、腰の不調・シンスプリント・疲労骨折など
数々のケガや故障を乗り越えての出場!!
しかも、陸上を始めたのが高校生になってから
凄くないですか!?

自己記録をぬりかえ続け、今回初出場
記録を伸ばし続けるって大変な事です。

元々、素質はあったものも凄い努力でした。
余計、嬉しかった!!

諦めない事を、教えてもらいました。

さらに、茂木みたいにアスリートに携われる仕事がしたいって
色々、考えたあげく鍼灸の道に進むみたいです。

やばい!!こちらも頑張らねば

毎回の事ながら、お客さまから元気をもらっています。
ありがとうございます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【関東大会出場決定!!!】

当然、茂木ではないですよ当院に来店いただいている高校生女子です。種目は、陸上三段跳び!!群馬県大会は、終わって日が経ちますが・・・ずっと、気になっていました。先日、久し...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる