ムチウチ

九州方面が大変な事になっていますね

自然災害・人災色々な事が起こっている中・・・
こんな大変な時期に○○の方々はいったい・・・
森を見ない・木すら見ていられない・・・自分達いや自分の事ばかり
一人位「今は木や森・枝や葉・土の再生が先でしょ!!」言ってくれないかなぁ
報道されてないだけなのかなぁ・・・キリがないのでこの辺でやめときます。

あ!ムチウチ。

昨日、小学生の子が学校にて無防備状態で強くボールが当たってしまい
軽いめまいを起こしてしまいました。
急いで、病院で検査してもらい
脳や頸椎に異常がみられない(良かったぁ)ものの
「首が痛い」と言って来店!!

多分、ムチウチかな・・・?(お医者様ではないのでわかりません)

こんな時、首に触れては絶対ダメですよねぇ。
「りらく堂」お得意の遠隔操作です。

どこで?
足で!!

首の痛い場所を教えてもらいますと
胸鎖乳突筋の部分が凄く緊張しているのがわかります。
なので、足のある部分の緊張をとってあげると・・・

「痛くない
小学生も大笑いです!!

ここまで、首はいっさい触ってません

良かったぁ

後は、少し腰の調整をして終了です。

この女の子、空手の東毛地区チャンピオンだそうで・・・
元々「突きの時に肘に痛みがはしる」で来店いただいています。

ちなみにですが
肘の痛みは腰の調整で一撃しました

次は群馬県チャンピオンをめざして頑張ってねぇ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる