チバトレ行ってきました!!


日曜日、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
チバトレ勉強会に参加させていただきました。

身体の体幹・股関節の稼動など
整体から見る感じと全然違う
でも、「身体の動かし方はこうなのさ
ケガを出来るだけしないオームアップの仕方など
大変、勉強になりました。

当然、クライマーの為の勉強会でしたが・・・
アスリート全般に共通する内容でした。

スポーツトレーナーと整体(コンデション調整)、畑違いですが
考えている事は同じです。

ケガをしない・長く続けられる・引退後だって後遺症が出来るだけ少ない
でも、パフォーマンスアップ出来る身体
理想かもしれませんが、理想に近づくようにトレーナーも施術師も
勉強していかなければなりません。

「りらく堂」にいたっては
小学生でもご年配の方でも男女関係なく
全ての方に満足いく施術をしていきます。

今回のチバトレを参考にリハビリなどにも役立てたいと思います。

当店に来ているクライマーの弱点もわかったし本当に勉強になりましたぁ

そして、BLoc総合チャンピオンの宮原さんの身体もサワサワしてきました
外岩4段って言ってたなぁ(スゲー!!)
参考になる身体!ありがとうございました!!

そして、OZのみなさまありがとうございました!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チバトレ行ってきました!!】

日曜日、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。チバトレ勉強会に参加させていただきました。身体の体幹・股関節の稼動など整体から見る感じと全然違うでも、「身体の動...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる