夏って感じ!!

このままの気温で、夏が来れば最高なのに・・・

夏が大好きです。エアコン苦手です。昭和生まれです。

最近、新テクニックを模索中の茂木です。
頭の中がグルグルしてます。


昨日は、24日にエナジー浦和かな?にてクライミングコンペ参戦予定の
OZのカオリン店長とOZっ子テッシーのコンデション調整の施術をさせていただきました。

カオリンは、足が起因している首の状態に違和感がありましたがいい状態に仕上がっていました
毎回、自分自身に課題を与え考えながら(千葉さんのアドバイスなど)
日常生活の動きを、ストレッチに変えているカオリン!!
ワキャワキャ・ウ~ウ~!!言いながら施術させていただきました(笑

OZっ子テッシー
も:「肩の調子どう?」
テ:「・・・何となく・・・動きが・・・わからん!!」

前回、チバトレチェックを受けて右肩の動きを指摘されたテッシー
その後すぐに「りらく堂」に来てくれて調整して、指摘された動きが出来るようになって
テッシースマイルをもらいましたが・・・
さらなる、肩の動きに何となく違和感がある感じ
急成長を野生の感と努力で成し遂げたテッシー
何かの壁にぶつかっている感じ(さらなる成長の予感
肩の可動域と大胸筋の痛みを調整・施術すると
出ました!!テッシースマイル
さらなる、強さを期待してますよぉ

今回は、OZより3名のエントリー!
楽しく・ケガなくコンペを満喫してきてね


最近は
どこに行っても改善出来ないお客さまの難題症状と成長しているアスリートが多くなってきました。
本当にありがたい事に
全て、ご紹介です

「りらく堂」だって負けません。成長あるのみです!
だからこその、新しいテクニックが必要なんです!!


おっと熱くなりすぎちゃった
夏だからお許し下さいませ


そして
本日お二人のお客さまが結婚式です
雨が降らないでよかったぁ

いつも楽しいお話を聞かせてくれるN様

式、二日前でギリギリプロフィールDVD作成が間に合ったK様

本当に
おめでとうございます\(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏って感じ!!】

このままの気温で、夏が来れば最高なのに・・・夏が大好きです。エアコン苦手です。昭和生まれです。最近、新テクニックを模索中の茂木です。頭の中がグルグルしてます。昨日は、24

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる