ありがとうございました!!


昨日の親子ふれあいコンサート
ご来館ありがとうございました。

大きな体育館なのに、満杯になったようで・・・
ゆきメンバーもビックリしてました

ちびちゃん達とのお遊び満足してもらえたかな?


子猫達の里親も落ち着きそうです。
お電話・ご連絡・ご心配ありがとうございました。

やっと少しは、整体ブログになりそうかな?



昨日と本日の「りらく堂」
予約で埋まってしまって・・・
昨日も夜の11時位まで施術させていただきました

明日のご予約は空きがありますので
お電話お待ちしています

肩の可動域・腰の痛み・姿勢等色々と
症例が溜まってきてますが・・・

早めに・・・何事もなければ・・・頑張って・・・カキカキしますφ(..)

本当に申し訳ございません。

普段は当日予約でも入れますので
梅雨時期で、何かと症状が出やすい時期なのかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる