クライミングのチバトレ事!!千葉さん


世界のトップクライマーのトレーナー
チバトレで有名な千葉さんにご来店いただきました。

素晴らしい!!の一言です。

当然の事ながらクライミングジムOZ様に来たついでに
施術させていただきましたが・・・

初体験に近い、痛みのない身体!!

約4時間近く、OZ店長カオリンなどとコンデション・セッションを終えてご来店いただきましたが
全てが自己管理の元、作ってきた身体
本当に素晴らしい!!

あらためて、ストレッチ・体幹などの本当の大切を痛感させていただきました。

すべてのスポーツに共通しています。

約二時間、あ~じゃないこ~じゃないと勉強させていただきながら施術させていただきました

どんなスポーツでも、ずっと楽しく長く続けられる事
茂木みたいに、がむしゃらにやってケガで挫折する事はダメな例ですよ(苦笑

そんなチバトレをここ群馬県太田市でも体験出来る!!
クライミングジムOZのHP覗いて見て下さい。
日程がアップしてあると思いますよ

この貴重な体験を、お客さまに生かして行きたいと思います。
そのために、もっともっと勉強せねば


再度告知
6月15日(金曜日)午前10:00~受付開始
親子ふれあいコンサートINエアリス体育館
広い体育館でちびちゃんを思いっきり解放して
コンサート・手遊び・ミニゲーム!!
詳しくは、世良田児童館まで・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クライミングのチバトレ事!!千葉さん】

世界のトップクライマーのトレーナーチバトレで有名な千葉さんにご来店いただきました。素晴らしい!!の一言です。当然の事ながらクライミングジムOZ様に来たついでに施術させてい

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる