肩の周辺が痛くて上がらない!!

昨日は月曜日って事で、お休みの日

色々とやりたい事が、イッパイありすぎて・・・空回りなお休み
夕方、ワクワクメールをいただきチャレンジ気分になった茂木(これは後日お話します)
夜みんなで食事後・・・頭痛があり
9時には寝床でゴロゴロてしまった

普段、頭痛になんてなった事がない茂木・・・まずいなぁ・・・でも!!チャンス!!

ゴロゴロしながらココをこうすると・・・何てしばらく頭痛施術実験をしていた茂木
自分の体が一番わかりやすいんだもん。

そんなこんなでワンピース17巻を片手に寝てしまった

おかげで、朝はバッチリです

あ!肩痛くて腕が上がらない人(お医者さまではないので・・・多分四十肩)
先々週から何故かこの症状の方が多くご来店の「りらく堂」

中には「ここに来ると肩が上がるようになるって聞いて」って方も・・・ウレシイお話

そんな事言われたら上がるようにしなければなりません

四十肩は今までの手技でも良かったのですが・・・最近、ある共通点を見つけちゃった!!

人それぞれ違いますので全てではないですが
ほとんどの方が腰のある部分を調整、ほぐしをすると・・・上がる上がる

ここが起因でなければ、他の場所と消去法で改善しやすくなりました
良かったぁ

まだまだ、奥が深い身体の構造
日々、お勉強ですね。
少しでもお客さまに負担なく喜んで帰っていってもらえれば嬉しいです!!


告知
チビちゃん親子の方々へ
ゆきちゃんバンドINエアリス体育館
6月15日(金)受付午前10:00~
手遊び・ゲーム・ダンス

チビちゃんを思いっきり遊ばせたい・育児に疲れたなぁ何てママ・パパ
広々体育館で思いっきり解放できますよ!!

詳しくは
尾島・世良田・生品・木崎・藪塚児童館にて


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる