6月のお休みの日とコンデショニング


こんにちは。

早いもので5月も終わり
初夏を飛び越え真夏になってしましました。
夏準備が間に合わない始末・・・
さらに、ブログもアップ出来てない始末・・・

5月は美容コースのお客様が多く
小顔コースが大人気でした。
そして、スポーツの世界も高校総体などが始まり
コンデショニングのお客様が多く感じられました。

そして・・・いよいよ
2015クライミングワールドカップ(BWC)シリーズが5月30日から
カナダをかわきりに始まります。
本日、日本代表の方々が日本を旅立ちます。
がんばれチームJAPAN\(^o^)/
カオリン事、細野かおり選手2015JAPANのユニホーム
2015カオリン1
2015カオリン2
そして、過去3回しかも2014年ワールドチャンピオンの野口啓代選手の・・・サイン
あきよサイン
コンデショニングの最中に頂いてきました。
今まで恥ずかしくて言えなかった
「サインちょうだい」って言ったら
「いまさら~」っと大笑いされました(>_<)
そりゃそうだ!これだけ顔を合わせていると言いづらいものです。
そんな5月でした。

そして6月のお休みの日
6月のお休み
17日が私用でお休みの為
ちょっと変則ですいません。
6月は今の所ガラガラですので
慢性的・急激的な首・肩・腰その他の痛み
小顔などの美容
スポーツの不調etc。。。
今までと違った施術受けてみませんか?
お電話お待ちしています。

急激な真夏日なので熱中症にはくれぐれもお気を付けて下さいませ。
そして、中々あっぷしないブログ・・・許して下さいませ。
出来る限り頑張ります。
新しいWIMAX2+の速度制限に苦戦しています(゜゜)~
本当に、こまったぁ!!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる