シェルティー里親募集の件


こんばんは。

前回の記事での
里親募集の件
無事、里親さん見つかりました(^.^)

良かった!!!

本当にお騒がせしてすいませんでした。

明日は、平野部でも雪予報!
ちょっと心配です。少しの雪ならワクワクね。

インフルも流行っているので
少しでも空気が潤えばと思います(^^♪

2月のお休みの日と犬の里親募集!


お久しぶりのアップになります!

相変わらず楽しく嬉しい日々で
中々、アップ出来ずにすません。

早速ですが2月のお休みの日・・・からになりますが
2月は毎年恒例のボルダリングジャパンカップがありますので
ちょっと変則的なお休みになってしまします。
二月のお休み
ピンク丸がお休みの日となりますので宜しくお願い申し上げます。

そして・・・里親募集の件
ペットショップからのご依頼です。
シェルティー・・・シェットランドシープドッグ
オス 7か月
サイズは大人になっても中型サイズ(10㎏位かな)
とにかく従順でなつっこい子です(^.^)
本当に大切にしてくれる方、大募集です!
いぬ里親

いぬ里親2

大切にしてくれる方
りらく堂に、お電話お願い致します!

いまさらですが・・・1月のお休みの日


こんばんは。

やってしまった(汗
1月のお休みの日の記事を
書いていませんでした。
本当に申し訳ございません。

2015年1月より定休日が変わりました。
奇数週の日曜日
偶数週の月曜日となりました。
今月はこんな感じです。
一月のお休み
ピンク丸が付いている日が
お休みの日となります。
今更ながら、本当に申し訳ございませんでした。
宜しくお願いいたしますm(__)m

2015年


あけましておめでとうございます\(^o^)/

「りらく堂」初の4連休・・・
多分、太りました(・.・;)

本日より本格始動です!
施術の新技もありです。
今年も宜しくお願い致します!!!
謹賀新年2015



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる