8月のお休みの日


こんばんは。

7月は記事が1件しか書けなかった(涙

覗きに来ていただいている方々に
本当に申し訳なく思っています

先週末
やっと町内のお祭りが終わり・・・ホッとしています。
結局、突然の雷雨にあい
お神輿・お囃子など途中で中止になると言う事態。
熱中症などの方々が出なかったから良しとしましょう。

そして、お客さまから
「磯野家家系図プチケーキ」をいただき
磯野家は九州の出だと知り、ビックリした今日この頃。
さざえさん家系図
そんなこんなで7月が終わる。

8月のお休みの日
毎週月曜日がお休み日と
8/17日(日)をお盆休みとさせていただきますので
8/4.11.17.18.25日
させていただきます。
お盆中も営業させていただきますので
この機会にぜひ、お電話お待ちしています。

エアコンなどでも体調を崩しやすくなる時期です。
お風邪などにもお気を付けて過ごして下さいませ。

しかし、1ヶ月が早すぎる(>_<)

最後の夏

こんにちは。

台風の後
連日の猛暑日
館林では38度でましたね(・.・;)


そして
学生・・・3年生にとっては
最後の夏
いよいよ、色々なスポーツなどの祭典が始まります。

肩を痛めて、野球に復帰したいです!から早3年。
一度の施術で復活。
当然ですが、肩に原因はありませんでした。
そして・・・
先日、最後のコンデショニングをさせていただきました高校生。
もちろん!絶好調!!!
今じゃ正捕手・キャプテンです。
マーユニホーム
頼もしい限りです(^.^)

その他、最後の夏ですが
ケガで悩んでいる学生が
噂を聞いて、ぞくぞくご来店。
何とかしたい!その気持ちだけで施術させていただきます!
全ての選手に思う事
勝ち負けも大切ですが
悔いなく全力で戦えるように祈るばかりです。

そして
勉強をしに「りらく堂」に来てくれる
鍼灸師の学生ちゃん。
先日は20歳の誕生日と言う事で
飛び入り参加ありの
プチ誕生日会です。
かほケーキ
だんらん
10人ちょっと集まっての
まったり・・・過ぎる誕生日会。

何かと、賑やかです「りらく堂」

本当に最近はブログを空けてしまってすいません。
フェイスブック「茂木信之」にてちょびっと更新中です\(^o^)/
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる