休みの日は屋根の上。


おはようございます!

久ぶりのアップ。
桜の開花も、後少し・・・!
昨日は、小学校の卒業式でしたね。
ご卒業おめでとうございます\(^o^)/

今更ながら2月の記録的な大雪の被害報告。
我が家は、テラスの屋根がボコボコに
そして、穴が開きました。
屋根修理1

屋根修理2

青空が見えて良いのですが
それでは、テラスの意味がないので修理しないと・・・
しかし、業者の方にいらいしても「何時になるかわからない」
当たり前です。どれだけの、カーポートやらビニールハウスが壊れたか
テラスぐらいならへっちゃらです(^.^)
なので、自分で修理。

青空の中、脚立の上で試行錯誤。
こんな中でも、一応「施術家」ですから
脚立の登り降り、脚立の上での作業などの
筋肉の動きを考えながら・・・職人さんに感謝!
職人さんの辛い所を体感出来る(^.^)

そんな事を考えながら
青空の中、完成!
屋根修理3

屋根修理4

屋根修理5

そして、筋肉痛(^^♪
ストレッチで身体を確認しながら
ウキウキ♪
そんな「施術家」です!(^^)!

ボルダリングジャパンカップ2014


こんにちは。

本日は天気が大荒れ予報
少しづつですが、春が近づいていますね(^.^)
花粉も・・・

かなり間があいてしまいましたが
前回の続き・・・

やっとの事で
静岡市の会場に到着
2014BJC入り口

2014BJC看板

セミファイナルなのでいっそうの盛り上がり!
そして、今回は前年の目標をクリアすべく
全開で、応援していきます!

そう、日本代表です!

カオリンの最大の武器は、筋肉・・・
イヤイヤ、プレッシャーに強い!
これだけのコンペ!日本代表を決めるコンペなのに
単純に楽しんでいる。
これが、最大の武器だと思うのです!

こちらも、全開でトライして
万が一、痛みが出ても大丈夫なように
準備万端です!だから、車で来たような物。

結果!カオリンは日本代表を決めたのでした!

え(・.・;)省略しすぎ!?(汗
ハイ。大会中は、ケガやコンデションの事しか考えられなくて
写真さえ、撮れない始末・・・です。。。
詳しくは、リンクに貼ってある「カオリンのぼやき」まで

でも、本当におめでとう!
そして、選手の方々・運営スタッフ・オーディエンスの皆様
本当にお疲れ様でした。

来年の目標も出来たし!今年最高の滑り出しになりました。

早速、5月からワールドカップの為
世界に出ていきます。
これからも、影ながらサポートしていきたいと思います(^^♪
2014BJC会場

2014BJC会場2

帰りも、雪に降られましたが
満足感がイッパイで、ウキウキしながら
無事帰宅したのでありました。

そして、静岡へ・・・


おはようございます。

昨晩から、凄い風です・・・グンマですからね。

前回のつづき
ボルダリングジャパンカップ2014IN静岡へ(以下BJC)

夜中の1:30頃自宅に到着して
シャワーで目を覚まし
荷物の準備がしてある車で静岡へ・・・
までは、良かったのですが

ボーっとナビ通りに走っていると
途中で、気付いた!これって、山梨経由だ(汗
ニュースであれだけの大雪の映像を見ていた山梨。
しかし、考えている場合ではない。時間が・・・

何とか高速は通れるものの
雪を左右にどけてあるだけの
雪の中の一車線、東名高速。
凍ってない事を祈りながら50㌔で走りました。

少し明るくなってきた頃、山梨の街並みが見えてきましたが
本当に凄い事になっていました。
大雪の後1週間以上たっていたのに
まだまだ、家々の屋根には沢山の雪。
道路には「まだ、降ったばかりじゃないの!」ってな感じで雪。
眠気なんて吹っ飛んでしまう程
今回の、大雪の凄さを目の当たりにしました(・.・;)

さらにビックリさせられたのは
マダマダ雪の残る中!
しかも、明け方!
爆音で走るバイクの方々がいました(汗
そのパワーと結束力を
雪掻きに使っておくれ。

そして、御殿場あたりで雪が降ってきた!

道中の出来事が
本当に凄すぎて
写真なんて撮れる余裕もなく(スイマセン。走行中なので)
雪に覆われた富士山の足元をドキドキしながら
BJCの会場に向かうのでした。
つづく・・・
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる