スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚の言霊


こんにちはぁ

夕方から雨になりそうな天気しかも、雷まで!
いかがお過ごしでしょうか?

いやだなぁ、少しだるいなぁって思っている人

雨が降り出したら「りらく堂」
そうです雨割10%OFFになります
覚えておいてね


あ!婚活している人
その他、色々考えている人

一度は耳にしたことがあるかもしれない言霊!

当店に、産後のひよこママコースで来ていただいているお客さまのお話です。

ちなみに、ひよこママコースは産後骨盤矯正もしながら気になる姿勢や痛みがある所なども施術して
ダイエットしやすい体をつくります。
産後一年以内なら何回きてもママ応援価格ですよぉ
妊娠がわかったその日から、ママ応援価格になりますのでお得です。

詳しくはメニュー表で確認!さらに割引を使うともっとお得!!
宣伝は、このくらいにしまして

この言霊を実践して結婚されたお話です。

なんと!このお客さま、言霊を言った時には彼氏もいませんでしたが
一年後には、ご結婚!

なんて言霊を発したか

「一年以内に結婚する!!」

それだけです。

なんだぁ何て思わないで
ここで大切なのは、「結婚したいなぁ」じゃなく「する!!」なんです。
そして、大切なのは
理想も含めて「結婚する!!」って出来る限りみんなに話すそうです。
これで、理想的な旦那さまとめぐりあって
言霊を発信してから一年以内に結婚したそうです!

しかも、はじめは冷ややかに聞いていたお友達も
お客さまがみごとに有言実行したもんだから
みんな実践して全員結婚したそうです

すげぇ~~~~~!言霊!!

「なになにしたいなぁ」ではなく「なになにする!

ためしてみては・・・あ!自己責任でお願いしますよぉ

言葉って大切なんですね
スポンサーサイト

4月のお休みの日


こんにちは

春が少しづつやってきましたね

遅くなりましたが
4月のお休みは

毎週月曜日の


4/2日・9日・16日・23日・30日
なっています。

ご迷惑を、お掛けしますが宜しくお願いします。

お子様が春休みに入って、辛いのに中々行けないお客様
「りらく堂」は、一人一人の施術になりますので毎回貸切です。

みなさんで、ご予約でも良し!お子様づれでも良し!
そんな、整体屋です

ご予約・電話確認・ご予約が空いていれば当日飛び込み
お待ちしています

ある日のりらく堂

こんにちは

先日、新潟から来てくれましたよぉ
視察?に

久しぶりに、会えまして・・・一言目が
「茂木が、カウンターの所に居るのがうけるっ」って
なんじゃそりゃ

そんなこんなで、店内や使っている備品など
細かい所などをチェックして
施術方法などは完全に違いますので、軽く施術体験して帰っていきました。

しっかり伝えられたかわかりませんが、頑張ってほしいです。
お客さまの喜ぶ顔が増えますように・・・

ちゃんとホームページなんぞも作っている最中だそうで
しっかりしたら、リンクさせてもらいますね。
新潟市にお住まいの方々、お楽しみにぃ

そんな日も、あれば
最近「りらく堂」のお客さまの中で、ご懐妊プチブーム
元々、妊婦さんや出産骨盤矯正ケアの来店も多い「りらく堂」
情報交換の場所となっています。

先日も、産後骨盤矯正「ひよこママコース」でママを施術中に
お子様コーナーでは赤ちゃん5人で「赤子会」
なにやら、戦ってみたり・寝てみたり・おもちゃに夢中だったり・会話?らしきしていたり
そして、ママ達はお弁当を持ち込み「女子会」
赤ちゃん情報を交換したり、ちょっとここでは書けないお話をしていたりで
盛り上がってました

お客さまも、赤ちゃんをみんなで見てもらえるので安心してゆっくり施術が受けられ
大満足

「りらく堂」では良くある風景
これって「りらく堂」ならではなんですかねぇ?

妊娠や子育て楽しい事もありますが
毎日、大変だと思います。
みんなで楽しみながら施術もおもしろいですよぉ

ご予約の時に、言ってもらえれば
こんな感じで交互で施術出来ますので・・・ためしてみては

くれぐれも、常識のある方限定です。

最近は三寒四温
すこしずつ、本格的な春が近づいてきています

返信のないメール

こんにちは

最近、ブログ更新がなかなか出来てない茂木です

他の仲間のサイトを見て刺激を受けてる今日この頃・・・
何か動きだしたいが、じっと我慢そうじっと我慢の日々です。

そんな中
「りらく堂」に大きな怪我でリハビリの為、約二週間に一回の割合で通っているご年配の女性
だいぶ、肩の可動域も広がり本当に嬉しそう
「最初はね。ここに来る前は普通の生活がもう出来ないと思っていたの。
でも今はね普通の生活が出来る事が、どれだけありがたいか・・・自分で歯磨きが出来る
お箸が使える、包丁が使える、髪のセット・お化粧だって出来る、洗濯物だって干せる
今まで当たり前の事が出来るようになって、本当にうれしい!ありがとう。」

実はこの女性、旦那様が二年前に他界してしまいました。

そして
先日綺麗にお化粧をして来店
施術後に、こんなお話をしてくれました。

「私ね毎朝、日記を書いているのほらねぇ」っと
携帯を開き茂木に見せてくれました・・・そこには

[これからりらく堂に入ってきます。○○←お客様のお名前
もっと良くなると良いね。○○←旦那様のお名前]


「毎朝ね。返信が来る事はないけれど旦那の携帯にメールをしているの
当然、携帯は止めてあるし(笑
そして、あの人だったら一言だけどこんな感じで返信してくれるかなって・・・変かなぁ?」

『変ではありません。それは、素敵な事です!!!』

「今日は、お彼岸の入りでしょ。りらく堂に来る前にちゃんとお線香あげて・・・」

『あ!?それで、お化粧!?』

「軽くファンデーションしただけよぉ」っと照れ笑いのお客さま
お年は関係なく、いつまでも素敵な女性です。

「昭和の旦那だから座ったら何もしなくてねぇ。でもね、良く旅行に行った。
最後、意識がもうろうとしている中ありがとうって言ってくれた」

旦那様がご病気をしてから、全て介護をされ色々大変な思いもしたそうです。
今では杖を突きながらですがお散歩をして、みんなでお話しをしながらランチしてのコーヒータイムを
楽しみにしています。
洋画が大好きで、最新の洋画の情報も教えてくれます。

お客さまの口癖です。
「生きている限り、元気じゃなくちゃ!その為に、色々行動するの!」
そしてこう付け加えてくれました。
「体の自由がきかなくなって本当にわかった!家にじーっと閉じこもっていても何も始まらないもんね。
色々な事情がある人が居ると思う・・・でもね、私はじーっとしてられない(笑」

元々、アクティブなのに素晴らしい

こわれたぁ


パソコン

丁度、震災から一年のその日に・・・いったい、日本は・自分はあれから一年
何を学んで、何が変わったのか、五体満足で命がある奇跡にこれからは何が出来るのか
何て考えていた時でした。

そして、パソコン・・・
確かに、調子悪かった
確かに、10年選手だった
もう少しで、XPの期限切れる

あきらめがつきましたぁ

でも、突然やってくるこの事態!予算的に準備がなくぅ
約半年落ちの中古を探しましたよぉ

お店の人に、ねこなで声で近づいて
よーく、説明を聞いて購入しました

しかし、さくさく動きますねぇ
凄い!!これが、当たり前なのかと思えばそうなのだけれど・・・
ビックリしています

そういえば
先週の土曜日、新潟から友人がご家族と視察?遊び?にやってきましたぁ
あまり時間がなく、うまく伝えられたかわかりませんが・・・
遠い所から来てくれた事に感謝です
頑張って下さいね。出来る事から少しづつです。

駅は地獄の入り口


この言葉は、全盲の方が駅に対する気持ちです。

先日も、駅のホームから転落してしまい
全盲の方が亡くなってしまいました。

本当に、悲しい事件です。

駅もそうですが、道などに点字ブロックがあるのがわかりますか?

全盲の方は、点字ブロックこそ道しるべであって危険を察知するかけがえの無い物なのです
その上に、立ち止まったり自転車などを置いてはいませんか?

先日も、ゆきちゃんが高崎の駅に行った所
点字ブロックなどは設置されていますが、人が立ち止まったり
ちゃんと整備されていなかったりと、危険な箇所が沢山あります。
駅には沢山の人が集まります。

「駅は地獄の入り口」

点字ブロックがあっても点字ブロックの上に障害があってわからなければ
まさしく不安や恐怖をいだきます。

お願いがあります。

点字ブロックに気づいたら、上に立ち止まらないでください。
物を、置かないでください。
駅など危険な場所で、全盲の方がいましたら手を差しのべてください。
一言でいいです「大丈夫ですか?あそこまで一緒に行きましょう。」

今回のような事故が二度とおこらない事を心より願っています。

お久しぶりの


更新になってしまいました(汗

ここ数日
出来る限り対応すべく、午後9時過ぎまで施術受付していましたが
予約タイミングが合わずお断りが出てしまい、毎回の事ながら反省しています。
今回は出張施術も依頼が多く、出来る限り対応してきました。

それでも、お断りしてしまったお客さま
本当に申し訳ございませんでした。

空いている時間帯、日にちはまだまだあります。
辛い所がある、疲れた、美しく姿勢を正したい、身長伸ばしたい、大会・試合前など
ぜひ、お電話下さい。出来る限り対応します。

「りらく堂」は、午後8時までにお電話いただければ
お仕事帰り遅くなって、午後9時過ぎでもお待ちしていますから
安心してお電話くださいませ

当店では実際にめずらしい事ではないので、安心してお電話ください


報告!!クライミングジムOZの戦う店長カオリンやってくれました
優勝

もう、嬉しくて凄い!!!

コンペ前日も、いつものコンデション調整で来店してくれて・・・
本当に良かった

次は、ジャパンカップですかね

本当に、おめでとう!!

そして「りらく堂」も先日、友人から「開業準備始めたいから、お店見せて!!」とお電話いただきまして今週の土曜日あたり新潟から来店してくれるそうです。

はたして、茂木がアドバイスなんて出来るのかぁ?
まだ、半年だぞ!!まだ、必死だぞ!!多分、ずっと必死だぞ!!
今は、素敵なお客さまに出会えてるだけで・・・それしか、伝えられないwww
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。