11月と12月のお休みの日


こんにちは。

すっかり11月になってしまいました。

10月末の台風。
太田市でも避難勧告が出て
一部被害があったようですね。
人類がどんなに発展しようが
自然には、敵わないと思わされた日でした。

さて
年末の声が聞こえてくる時期になりましたので
11月と12月のお休みの日をアップしていきます。

11月のお休みの日
11月のお休みの日
日曜日がお休みです。

そして12月のお休みの日
12月のお休みの日
同じく日曜日がお休みとなります。
年末は30日まで営業予定ですので
宜しくお願い致します。

あ!「りらく堂」のヌマエビが脱皮していました。
えび脱皮
手前に写っているのが抜け殻です!

「りらく堂」もゆったりと
日々成長していきたいと思います。

ゴールデンウィークやってます。5月のお休みの日


おはようございます。

ネット通信がとてつもなく遅くなり
フェイスブックが何とかログイン出来た。

原因はWiMAX2+に切り替わってからでした(゜゜)~

4月に入って
ネットセミナーを日々の合間で勉強していたら
速度制限がかかりました(涙
WiMAXの時はなかった現象。
結局、ネットセミナーは中途半端で終わりました。

しかし、落ち込んではいられない
ネット環境から解放して、本を読む\(^o^)/
忘れていた感覚・・・こう言う事ですね。
ラッキーなハプニングでした。

そしてGW営業しています!空きもありますのでお電話お待ちしています!!!

5月のお休みの日
五月のお休みの日

皆様が素敵なGWになりますように
そして、お仕事の方々楽しくお仕事しましょう♪
ネット環境が最低限の世界!最高ですよ\(^o^)/
元々、お休みの日はネットは見ないですけどね。

お店にの前に、雪の中央分離帯!


おはようございます。

本日、通常通り営業していますが・・・

「りらく堂」に入る時なのですが
カインズホーム側からみえられる方は注意が必要です!

何かと言いますと
雪の中央分離帯が出来てしまいました!!!
雪道路
もっと、近くにすると
雪中央分離帯

道路と駐車場は大丈夫です。

雪が溶けるまで
カインズホーム側からみえられるお客様
大変、お手数で申し訳ございませんが
反対側からお越しいただきますよう
お願い致します。

道路と駐車場は大丈夫です(^.^)

裏話ですが
雪掻き用品をゲット出来なかったので
チリトリでちまちま雪掻きしました。
若干、雑で申し訳ございませんが
駐車場と入口は大丈夫です(^^♪
雪ちりとり

りらく堂店内

もう少しで一年目
ふと気づいた

りらく堂の店内って写真でアップしてない・・・
来店していただいている、お客さまには見慣れた「りらく堂」

スイマセン・・・で!こんな感じです。

道路から見た看板(りらく猫居ます)
正面看板小

店内に入っての受付カウンター(自作)
受付カウンター

お客さまコーナー(実はソファー横に、そろってない漫画と新聞あります)
施術面から

ミネラルウォーターとアロマと木(クリクラ)
アロマと水とグリーン

店内入って正面からの施術コーナー
施術ルーム正面

さらに横からど~ん
施術ルーム小

そして、施術ルーム横の扇風機とバランスボール(ここでストレッチとか、やっちゃいます)
扇風機とボール

こんな感じで・・・
アズキストレッチ大
アズキちゃんは、お店にはいません

最後に茂木と猫カレンダー(茂木漫画仕様・・・これが、評判良くて
モテギとネコイラスト小

こんな感じの「りらく堂」です。
ぜひ、辛い所や疲れを改善して「ノビ~」っとしに来て下さいませ。

2011年


本当に、ありがとうございました!


年末にきて
予約がイッパイになって
何とか朝一から夜11時過ぎまで
ノンストップで対応しましたが
入れなかった方が出てしまい
反省しています。

そして、今年最後の来店者が
外国の方と言う
ワールドワイドな(大袈裟)
締めになった事も
「りらく堂」らしいと
ゆきちゃんと話ました

そして
お店の企画からチラシ
そして、お店の準備を手伝っていただいた
みなさま

約4ヶ月ですが
来店していただいたみなさま

ゆきちゃんのコンサート関係者、協力・賛同者の
みなさま
そして、来場してくれたみなさま

本当に支えられた一年に
なりました。

全ての人の名前を出したい位です

良いお年を!!来年も宜しくお願いします。


2012年の営業開始日は
1月4日AM9:30からの受付開始となります。

新しい割引サービスとママ新メニューで
お迎えさせていただきます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる