GWあいてます!と5月のお休みの日


こんにちは。

すっかり春♪
桜の季節も終わりをむかえ
新緑の季節。

赤城の千本桜ももう少しで満開だと聞きました。

転勤や部署移動・卒業や入学式も終わり
緊張する日々が続いていると思います。

もう少しでGWですね。
そんな緊張な日々、お身体のリセットをしてみて下さい。
「りらく堂」で♪
そんな方々のためにも、GWまだまだあいてますよ('ω')ノ
電話0276-55-8839
お待ちしています!

そして5月のお休みの日
20175月のお休みお休み
GWあいてます!

そして今回行かせて頂いた沖縄出張
環境を変え、考え方が変わったせいなのか
新しい手技を思いつきました。
2017沖縄飛行機
GW丁度疲れがたまる時期
お待ちしています('ω')ノ

4月のお休みの日


おはようございます!

年越しをする時よりも
何かと忙しい年度末。

入試・卒業
人事異動・決算期
などなど年度末の3月ですね。

4月に入ると新しい事が起きそうな予感
新し出会いが素敵な「縁~えにし~」に変わります。

りらく堂も4月の予定として
4/1~5日まで
「縁~えにし~」を求め
沖縄に出張してきます。
大変ご迷惑をおかけしますが
ご理解の程宜しくお願い致します。

4月のお休みの日
20174月のお休み
かなり変則的なお休みとなります。

4/1~5日まで出張
4/15土曜日が私用の為お休みとなります。

その振替で
4/9・16日曜日を営業させていただきますので
日曜日が好都合なお客様お早目に
お電話いただけると幸いです。

いよいよ、桜の咲く季節
皆様はどんな「縁~えにし~」が待っているでしょうか?

3月のお休みの日

 
こんばんは。

今日は高校生方々は卒業式ですね。
おめでとうございます!

春も花粉もやってきた感じですかね。

この季節になると食べたくなる
「ふきのとう」
何と花粉予防にも効果があるとか・・・
正直、良くわからないこの手の記事(汗

全てに関して
色々な情報がありすぎるしメディアでも取り上げすぎな感じがします。
バナナ・ココア・納豆・ヨーグルト等々
いったいどれなんだ!?

ただ好きだから食べている・・・
美味しくいただければどれでもいいと思いますよ(=^・^=)

さて3月にお休みの日
2017 3月のお休み
日曜日がお休みの日となります。
宜しくお願い致します。

2月のお休みの日と嬉しい出来事


こんにちは。
早くも1月が終わりますね。
今のところ太田市は雪も降らずに寒い日々ですね。
のど風邪やインフルが流行っていますが、皆様お身体は大丈夫でしょうか?

先週の出来事ですが
何んと!ねむの木学園の宮城まり子さんが2回
「りらく堂」にご来院してくれました。
ご本人、人生初めての施術を受けるとの事
今まで怖くてマッサージなどは受けたことがなかったそうです。
色々な症状が消えていくのにビックリしたご様子。
20170125 宮城
サインをいただき、感想を書いていただきました。
なんとも宮城さんらしい素敵なお言葉
「痛いよーの涙が、気持ちいいよーの涙に・・・」ありがとうございます!
本当に素敵なかわいい女性でした。
色々とお話をさせていただきました。

そして先週末は。ボルダリングジャパンカップ2017IN代々木体育館に
行かせてもらいました。
今年も歴史が色々と変わりましたが、これからワールドカップシリーズになると
本当の選手の進化が見られると思います。詳しくは後程・・・
ただ注目度はグンっとアップしており
会場も代々木第一体育館が決勝の時には満員!!!
オリンピックに向けてちゃくちゃくと選手のの方々や関係者の方々が
頑張っている姿がはっきりとわかります。
是非、大会会場に足を運んでみてください!
2017BJC1.jpg
2017BJC3.jpg
2017BJC2.jpg

そして2月のお休みの日
20172月のお休みの日
毎週日曜日がお休みになります。
お電話お待ちしています('ω')ノ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる