整体屋りらく堂太田店オープン

していました

2011年9月10日
ひっそりとオープンしちゃいました

普通は、ブログを先にアップして
途中経過を写メで説明しながら
オープンです。
なんて、流れがわかりやすく
良いのですが・・・

言い訳しちゃいますと
前のお店を辞めてから
すばらしく時間が足りませんでした
ドタバタでした。(詳しくは後日、アップします)
それと、一番の原因は
私がアナログ人間だと言う事です。
さらに、ブログは開設していたものの
記事のアップの方法に失敗して
二回記事が消えてしまいました
こんな、私です。

あらためまして
店長の茂木と申します。

「もぎ」でもなく「もとぎ」でもなく
「もてぎ」と読みます。

整体屋りらく堂太田店・・・「太田店」と
書いてありますが、完全な個人店です。

りらく堂の特徴は、
痛みの改善、美容、リラクゼーションと
三本柱を提供出来ると言うことです。

なぜか?

筋肉をしっかりほぐす(リラクゼーション)
骨格をちゃんとした所に戻す(美容)
そして一番の特徴となる痛みの施術が
体、全体を診る。
痛みを感じる場所と、痛みを感じる原因は
ほとんどと言っていいほど違います。
この原因のある場所を見極める施術が
他院との差を生み出します。

一人一人、それぞれ体の状態は違います。

どうして、そこを施術すると首が痛くなくなるの?
そんな施術、受けてみませんか

そしてオープンにともない
手伝ってくれた方々や
お花やグリーン、差し入れなど
本当にありがとうございました。
普通はここで写メなどを入れて紹介したいのですが・・・

お店共々、少しずつスキルアップするようがんばります。

現在一人で施術していますので
まわりを気にしないで受けられます。

そして、素敵な女性の受付が居ますので
女性の方も安心して受けられます。

開店から二週間
少しのチラシと口コミで
本当にたくさんの来店
ありがとうございます。

今後とも
整体屋りらく堂太田店
お願いいたします。




カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる